イベント*深谷えん旅「スワッグ作り」終了~♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

深谷えん旅プログラム「スワッグ作り」無事に終了しました~音符

あっという間に時間が経ち、バタバタと終了なのなりましたが、皆さん大作ができあがりましたキラキラ



残念ながら、なぜか充分にあったはずのスマホの電池が切れてしまい完成作品が撮れませんでしたアセアセ

皆さんの作品は川本サングリーンさまのサイトをご覧くださいねニコニコ

ご参加いただいた皆さま、川本サングリーンパークスタッフの皆さまお疲れ様でしたニコニコ

またご縁がありますように…キラキラ


by * La pensee * usako