おでかけ*益子・真岡めぐりⅡ・・・♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

cafe fune さんを後にして散策しました~♪



Antiques 道具屋さん

* La Pensee usako's garden *

* La Pensee usako's garden *




仁平古家具店さん 

* La Pensee usako's garden *


Modern Loft さん 
* La Pensee usako's garden *



CAFE & GALLERY 11/2さん  

* La Pensee usako's garden *


* La Pensee usako's garden *




KENMOKUさん内 ギャラリ-

* La Pensee usako's garden *



G+OOさん
* La Pensee usako's garden *



益子らしく陶器でてきた道案内です
* La Pensee usako's garden *

ほかに「TeTe GALLERY」さんや「内町工場」さんも覗いてきました。


益子を後にして真岡へ。。。


ひっそりとした裏通りに素敵なSHOPが並んでます。


GOURD+mさん
* La Pensee usako's garden *

hanamuguri さん

* La Pensee usako's garden *


「仁平古家具真岡店」や「O2 CAFE」さんもありました。


「Modern Loft」さんや「仁平古家具益子店・真岡店」さんで素敵な古道具やブリキの容器をを購入キラキラ 


お手頃なお値段で素敵なものがたくさんありましたよ~。


いろいろ見て回りたかったので駆け足でしたが、陶器もゆっくり見たいし、
次はゆっくり行きたいなぁ。。。


楽しい益子・真岡へのお出かけでした(*^_^*)