二年点検が実施されたのが、2023年11月。

 

 

 

時を経て、

こんなやり取りもあったりで

 

 

 

 

まあ、半年くらいは工務店側からの折り返しを

黙って待っていた訳です。

 

で、5月あたりから

 

1~2週間に一回くらい 「とりあえず対処どうします?」

「初回の連絡くれませんかねー?」を

ネッチョリ とお伺いをしていました。

(今回の一連の対処は 怒らない をテーマにしていましたてへぺろ

※急ぐ保守内容でも無かったのでね

 

一応、コールセンターは「担当から折り返しさせます」

を9回目で見切りをつけて

 

今度は 担当支店(住宅展示場)の方へ電話。

 

2回ほどはやっぱり同じようなやりとり

で進捗が無かったのですが、

3回目は店長さん?だったのか、全然折返しをくれない

状況についていつもと違うご様子で、

「担当に私が直接話してみます」

となって、

 

 

数時間後にアフター担当から折り返しの電話。

 

そのまま、対処日までスムーズに決まりましたグラサン

 

 

にぱぁ愛

 

 

つづく