二年点検が実施されたのが、2023年11月。
時を経て、
こんなやり取りもあったりで
まあ、半年くらいは工務店側からの折り返しを
黙って待っていた訳です。
で、5月あたりから
1~2週間に一回くらい 「とりあえず対処どうします?」
「初回の連絡くれませんかねー?」を
ネッチョリ とお伺いをしていました。
(今回の一連の対処は 怒らない をテーマにしていました)
※急ぐ保守内容でも無かったのでね
一応、コールセンターは「担当から折り返しさせます」
を9回目で見切りをつけて
今度は 担当支店(住宅展示場)の方へ電話。
2回ほどはやっぱり同じようなやりとり
で進捗が無かったのですが、
3回目は店長さん?だったのか、全然折返しをくれない
状況についていつもと違うご様子で、
「担当に私が直接話してみます」
となって、
数時間後にアフター担当から折り返しの電話。
そのまま、対処日までスムーズに決まりました
にぱぁ
つづく