去年の12月に予約した

劇団四季の 美女と野獣

 

この間、ようやく見に行けました爆  笑

 

 

 

 

まあ、

私自身はそれほどミュージカルに興味が

あるわけじゃないのですが、

母が孫連れて見に行きたいと言いますゆえキョロキョロ

 

会場はディズニーランドの真横、

舞浜アンフィシアター ですね。

 



駐車場の割引は無いですが、すぐ真横に

イクスピアリの駐車場があるので

そこを利用します。

 

さて、

感想的な話ですが、、

 

母や奥様、娘ちゃんは

美女と野獣のストーリーもご存じでしたが、

 

私、ミュージカルどころか、

ディズニー映画版も見た事無かったので

とても新鮮でした真顔

 

 

初見目線で言うと、

 

ガストン イイな 

 

今のコンプラ的にはめちゃくちゃ引っかかるキャラ

ですが、なんか癖になる。

(そういう男になりたい訳ではないですよ)

 

 

私的に気になったのは

 



 

往年の名作ですな。

ミュージカルだとどんな仕上がりになるのかしら。