そうそう、

床下点検口の記事を書いてて思い出しましたが、

天井点検口も壁紙の色によっては

凄く目立つのでご注意。

 

一般的な白い壁紙だったらそんなに目立たない

と思うのですが、

 

天井点検口がある書斎、、

 

私のプライベート空間と言う事で

壁紙もかなり遊んでいて、

 

ダーク系です。

 

ていうか、

 

コンクリート柄グラサン

 

 

 

 

まあ、普通の人は中々選ばないヤツ

だと思いますが、

 

ここの色指定すっかり忘れていました。

(色の種類あったみたい)

 

 

 

 

チョー目立つ星

(今さら)

 

 

 

俺の屍を越えてゆけ真顔