アフターの話です。

まあ、↑これ書いたのが1月末でしたが、

その後3月になっても音沙汰なし。

 

正直諦めから、放置していたのですが、

奥様は沸々と怒りを募らせ、

再びホームページのお客様窓口へ電話。

 

お客様窓口は、アイ工務店直営ではなくて、

どこかのセンターに委託した一括受付の

ようで、奥様曰く「謝る気がないちょっと不満」と

プリプリ怒っていましたが、

仕事がらそういう窓口とも関係があるので、

「まあ、そんなもんだよ」と言ったら、

私が怒られましたガーン ヒ―

 

 

で、その後電話の甲斐もあってか、

アフター担当から連絡が(SMS)

 

曰く、ほかの現場の対応で遅れてます

とか何とかでしたが、

 

 

 

いつ来れるんですか?

 

と聞いてみると、候補日をお願いします

とのこと。

 

改めて候補日をピックアップして提示。

 

 

それから1週間後、、

 

ついに〇日にお伺い宜しいですか?

のメッセージがポーン

 

動いただと?!

 

デレてんのか??

 

さてどうなりますか。