アフターの話です。
まあ、↑これ書いたのが1月末でしたが、
その後3月になっても音沙汰なし。
正直諦めから、放置していたのですが、
奥様は沸々と怒りを募らせ、
再びホームページのお客様窓口へ電話。
お客様窓口は、アイ工務店直営ではなくて、
どこかのセンターに委託した一括受付の
ようで、奥様曰く「謝る気がない」と
プリプリ怒っていましたが、
仕事がらそういう窓口とも関係があるので、
「まあ、そんなもんだよ」と言ったら、
私が怒られました ヒ―
で、その後電話の甲斐もあってか、
アフター担当から連絡が(SMS)
曰く、ほかの現場の対応で遅れてます
とか何とかでしたが、
いつ来れるんですか?
と聞いてみると、候補日をお願いします
とのこと。
改めて候補日をピックアップして提示。
それから1週間後、、
ついに〇日にお伺い宜しいですか?
のメッセージが
動いただと?!
デレてんのか??
さてどうなりますか。