足繫く現場に通っておりますが、

室内ドアの ドア枠 が付き始めたのを見て、

 

 

んー 綺麗な白ウインク

 

とか、見てたのですが、

 

 

 
 

 

そういえば、ウチの扉って全部 茶系

 

なんで白いんだ??ガーン

 

 

一緒に見て回っていた奥さんも

びっくり な感じになってるし。

 

 

まずは、最終仕様書をチェック。

 

ドア枠の所はすべて TH

と書かれています。

 

 

 

 

 

そういえば、最終確認の時に、この TH

ってなんだろうね?

 

という話しをしていて、確か営業さんに

確認したはず、、、 もうかなり前なので

全然覚えてなかったので、家に帰ってから、

奥さんが議事録を引っ張り出して確認すると、、

 

このドア枠については、色の選択肢があまり

無く、ちょっと明るい雰囲気になるかなー?

的な会話で白を指定していたっぽい。

 

当時は壁紙も決まり切ってなかったのも

あって、壁紙は白が多いし、白で良いかー

的な話をしていたかも。

 

ただ、壁紙については ウチ 白ってあまり無い

のですよねガーン

 

出来上がってみたら、

 

これはこれで良いかもニコニコ

 

になるかも知れませんが、この辺も3Dパースで

見れればえーん

 

そもそもTHとか書かれても分かりにくいよー!

 

等ありますが、

 

さて、どうなりますか。

★ちなみにTHはモノホワイトだそうです。

 

 

設計中の皆様は、ドア枠 についても

お忘れなきよう。