下矢印実は前からうっすらと思っていたこと、考えすぎじゃなかったんですよ~えーんえーん

明洞のオリヤンとかでも、入口入ってすぐのところに設置されている「ドリンク置き台」🥤。

例えるなら、「ドリンクの傘立て」・・みたいな感じよね( *´艸`)。

ここで、不審な男性が手当り次第に飲み物に口をつけて、あげくに何かと何かを勝手に混ぜたり飲んだりとかしてる・・というニュース(>ω<。)!

このドリンク置き台、設置してあるお店は、手に飲み物持って店内ウロウロしてると、「台に置いてください(`・ω・´)!」って絶対言われる気がするのよね~😅!

個人的には、さすがに今回のニュースのようなことまでは想像していなかったけど・・アセアセアセアセ

でも、よく似た飲み物を取り違えるケースは普通にあるだろうし驚き驚き

あと、実はこの「ドリンク置き台」、屋台で売ってる紙コップに入った食べ物とか、食べ終わった空き容器まで置いてあることが多いから・・ガーンガーン

そこにドリンクをストローそのままで置いたとき、コップに何か付いたりしたらヤダなあ・・と思って、私自身はあまり利用したことはなかったのチューチュー

でもやっぱり、こういうこと、あるんだなあ~ネガティブネガティブ

二つのドリンクを手にとって、ままま、混ぜてる~😱😱!

今後、このドリンク置き台の運用がどうなっていくのか、実際に明洞の街を歩いたりしながら、自分の目でも確かめてみようと思います(☆∀☆)。

そして、ドリンク置き台を使う際は、こういう可能性(今回の事件のようなこと)がある・・ってこと、覚えておきたいとも、思っています~😂😂。

お借りしたニュースのクレジットは、全て画面キャプチャ内に収めています(^^)/。



本投稿は、あくまで
shinomuの考え・意見として書かせて
いただいた内容です。

恐れ入りますが無断転載や
リブログは禁止とさせていただきます。 

また、コメントは大歓迎なのですが、
あまりに個人のご主張が
強いと感じる投稿については、
shinomuの判断で公開をしないことがあります。
予めご了承くださいm(_ _)m。



🌷감사합니다🌷

いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ

 

大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、

くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす

毎日のことなどを、

思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいです💕!