最近はもう、No Brand(プライベートブランドが充実している韓国マートキラキラ韓国キラキラ)に行くと、買うものがある程度決まっているshinomuなのですが・・爆笑爆笑


上矢印うふふ、どれも、コスパ最高で、オススメできるものばかりです~キラキラキラキラ


それでも、新発売の素敵なお品を見つけると、やっぱりお買い上げしたくなっちゃいますラブラブ

上矢印真ん中の「NEW」の文字、これ間違いなく新商品(*≧▽≦)キラキラキラキラ

こちらのお品、お値段は1980ウォンとお手ごろで、個包装のパックが5個入ったビスケットなの~ウインクウインク
店頭に2種類あったうち、私は、パッケージのハングルが可愛い「미니상어비스킷(ミニサメ🦈ビスケット)」をお買い上げルンルンルンルン

外袋を開けると、こんな感じですキラキラキラキラ
小分けになったアルミの袋、デザインが可愛いでしょ~ラブラブ?!

ハングル文字もわかりやすくて大きくて、これは韓国語で「상어(サメ🦈)」って書いてあるんだよ、なんて「韓国ツウ」っぽな紹介もできちゃいそう爆笑爆笑

アルミの袋の中からは、美味しそうなビスケットがたくさん出てきましたキラキラキラキラ
ぷっくり焼けたサメ🦈ちゃんがたくさん入ってますウインクウインク

食べてみると、塩気と甘みがほんと丁度良くて、コーヒーにももちろん、チーズと一緒にワインのおつまみにしても絶対合うお味キラキラ白ワインキラキラ
この日は、熱いカフェオレと一緒にいただきました~ルンルンルンルン

お菓子のデザインもお味も、イメージ的に、日本の「たべっ子どうぶつ」に似ているかもウインクウインク
あるとついついつまんでしまう、大人も子供も絶対好きな味ですラブラブラブラブ

これ絶対、「お値段以上見え」間違いなしだと思うわ~キラキラキラキラ
5袋入りで1980ウォン、どなたに渡しても喜ばれる韓国のお土産だと思うので、No Brandに行く機会があったら是非是非~キラキラキラキラ



🌷감사합니다🌷

 

いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ

 

大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、

くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす

毎日のことなどを、

思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいです💕!