昨日の夜は、一年前に国の補助金審査センターで一緒にお仕事をしたmariちゃんと、東京・有楽町で女子飲みナイトでしたルンルンルンルン

有楽町駅前、イトシアプラザにある中華のお店「過門香  」さんですキラキラキラキラ

mariちゃんが教えてくれたこちらのお店・・おねがいおねがい

まず入って感動したのが、有楽町の街と東京駅発着の新幹線を一望できるカウンター席キラキラ🚅キラキラ
2名のとき限定で座れる、新幹線ビュー🚅のカウンター席、空まで広がる解放感が最高なのよ~ラブラブ

今日は、この素敵なお席で、スパークリングワインもOKな2時間半の飲み放題キラキラ白ワインキラキラ
ボトルオーダーもOKなスパークリングワインを早速お願いしたら、とっても飲みやすい、ロゼの辛口がお席に届きましたラブラブ

早速、乾杯(*≧▽≦)!
私が去年留学に行っているあいだ、mariちゃんは簿記の専門学校に通って、なんと簿記の資格も取得したんですっお祝い

頑張る大人女子仲間のお話しを聞いて、私もパワーをたくさんもらった~ラブラブ

窓の外は、日没とともに少しずつライトアップされる街と行き交う新幹線、眺めているといつの間にか無心になれちゃう~(///∇///)!
大阪方面に向かう新幹線🚄が来たタイミングで、パチリキラキラキラキラ

コースで出していただけるお料理は、どれも本格的で本当に美味しいラブラブ

まずは、前菜、点心、たっぷりのスープキラキラキラキラ


メインも、海と山の中華のごちそうが並びますラブラブ

身の厚いエビが入ったエビマヨに、シビ辛の特製麻婆豆腐、お野菜たっぷりの固焼きそば、写真を撮り忘れたけど😂😂、鶏肉とお野菜の炒めものもサーブされましたキラキラキラキラ


お食事のラストは、「私が今まで飲んでた烏龍茶は何だったの😂😂?!」と思わせるほど美味しい鉄観音茶と、めちゃ旨の杏仁ババロアおねがいおねがい

私、実は烏龍茶は余り好きではなかったのだけど😂😂、この烏龍茶で完全に概念が変わった・・と思うほど、香り高くてほのかな甘みもあって、美味しくいただきましたおねがいおねがい

たっぷり2時間半、あれこれ話して、たくさん笑っておねがいおねがい
夜の都会を見下ろしながら、大人のご褒美時間を過ごしました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回のコースは、飲み放題2.5時間と中華コースのお料理8品でひとり6000円ルンルンルンルン
↑mariちゃんがポイント使ってくれて、ここからひとり500円引きになった~\(^o^)/!

実は先週の金曜日、地元の居酒屋で4500円の飲み放題とコース料理を食べて、残念すぎてガッカリしたこともあって😂😂、この最高のロケーションでの絶品中華、めちゃめちゃコスパ良く感じましたおねがいおねがい

お店情報、貼っておきますねウインクウインク

お店を出てすぐ、次はいつ来ようか・・なんて考えてしまうほど、お気に入りのお店になりましたラブラブ

素敵な大人時間で癒されて、また毎日を頑張ろうって思えたよ~💪💪!



🌷감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン