4月ソウル旅で購入した、人気の韓国お菓子、「비쵸비(ビチョビ)」キラキラ🍫キラキラ

美味しいってウワサをあちこちで聞いて、私も買っちゃいました( *´艸`)!

そしてそのまま、買って満足して、食べるの忘れてたんだけど・・🤣🤣。
先日、会社で、おやつとしていただいちゃいましたウインクウインク

外箱を開けると、可愛い個別包装が5個ラブラブラブラブ
デザインもめっちゃ可愛いし、ひとつひとつが重くて大きくて、持ってみると思ったよりボリューム感ある~ラブラブ

まずは、5人の中から、若手イケメンくんを選んで(笑)、食べてみることに( *´艸`)!
どれもお菓子の中身は同じなんだけど、何となく選ぶ楽しさがあるわね~爆笑爆笑

中身は、サクサクの厚めビスケットに、これまた厚めの板チョコがはさまってましたルンルンルンルン
ビスケットは全粒粉っぽい感じで、ほんと美味しそう~ラブラブ

早速、いただいてみることにルンルンルンルン
でね、パキッと割ってみて気づいたんたけど・・ウインクウインク

チョコ、食べてるとビスケットからはみだしてくるほど、しっかりした大きさなんですラブラブ
チョコはやや甘めだけど、全粒粉ビスケットとの相性は文句なしだし、1個食べると小腹が落ち着くしっかりしたボリューム感だしラブラブ

東大門マスクショップではお値段2500ウォンと、お手軽プライスだし、可愛いパッケージだからプチお土産にも使えることを考えると、人気の理由に納得~おねがいおねがい
私は缶の冷たいカフェラテといただいたのですが、チョコの甘さがあるので、ブラックコーヒーにピッタリかもキラキラコーヒーキラキラ

この「비쵸비」、マートではもっと安く買える・・なんてお話しもSNSで上がっていたりしたので、だとすれば更にコスパ優等生よねラブラブ

次回は、もう少したくさん買って、家族や会社の皆さまにお配りしたいと思います~ルンルンルンルン
上矢印だって4箱買っても1万ウォンだし爆笑爆笑

パッケージは韓国っぽだけど、中身はどなたでも召し上がりやすいチョコのお菓子なので、ちょっとしたお土産を探してるときに、遅ればせながら(笑)、めっちゃオススメしちゃいます~キラキラキラキラ


🌷 감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン