そうそう、成田第3ターミナルでのプライオリティパス特典のこと、書こうと思って忘れてました~笑い泣き笑い泣き

 

5月に大人エスケープ旅で韓国・仁川に向かったとき、使ったエアラインはチェジュ航空キラキラ飛行機キラキラ

なのでターミナルは、プライオリティパス対応ラウンジのない、第3ターミナルだったんですチューチュー

 

下矢印余談だけど、しばらく乗らないうちに、チェジュ航空のチェックインが完全セルフ対応になっていてびっくりびっくりびっくり!!

こうやってどんどん機械化されていくの、便利なような、寂しいような、複雑な心境よ~😂😂。

 

そして。

 

ラウンジのない成田第3ターミナルのプライオリティパス特典は、こちらの粉もの屋「ぼてぢゅう屋台」さんキラキラキラキラ

3400円相当、なおかつ生ビール付きの「大阪道頓堀セット」を、プライオリティパス特典として無料で提供していただけるんですっておねがいおねがい

 

そしてその「大阪道頓堀セット」、到着びっくりびっくり!!

わわわ、聞いてはいたけど、迫力レベルのボリューム、マジでハンパない( °Д° )!!

 

タコ焼きにから揚げ、その横にたっぷりの焼きそばが入った大人の顔より大きなモダン焼き、更にデザートでバターどら焼きまで😂😂!

あはは、見事なまでの、炭水化物フルコース仕様だ~😂😂!


これは・・・、サービスは嬉しいけど、大人女子年齢が絶対にひとりで全部食べてはいけないゴハンよね🤣🤣?!


まあ、量的には頑張れば食べきれるかもしれないけど、これ完食したら、間違いなく韓国着いてから何も食べられなくなるし😂😂!

 

これから韓国行くのに、テイクアウトにしてもらうのもな・・と思い、少しずつお味を確かめて、残りは残念ながらお返しすることになっちゃいました笑い泣き笑い泣き

お味はどれも本当に美味しかったよ~笑い泣き笑い泣き

楽しみにしていた無料ゴハン@成田3タミ、嬉しいけど女子ひとりだったら絶対もて余す量が出てきて、ちょっと困っちゃった・・というのが正直な感想で笑い泣き笑い泣き


これだったら、3タミにもミニラウンジお願いします🙏🏻🥹🙏🏻!、と全力で署名活動したくなる😂😂、成田3タミのプライオリティパスサービス体験でした~チューチュー

上矢印いやもちろん、サービスがあることはありがたいんだけど、今後の改善に期待して・・の、shinomuの率直な意見です~😂😂。

 



🌷 감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン