前回のソウル旅で、昼下がりの明洞を、生イチゴジュース片手にお散歩しました~キラキラ🍓キラキラ

上矢印街歩きのお供、アイスアメリカーノもいいんだけど、生ジュースの甘酸っぱさが体に染みる~(*≧▽≦)!

 

その、街歩きの途中で・・ウインクウインク

 

明洞はもちろん、ソウルの駅ナカや高速ターミナルにも出店しているアクセサリーショップ「REDEYE」さんの店頭で、めちゃめちゃ可愛いニットバッグが目に留まりました~ラブラブ

サブバッグサイズと、スマホバッグサイズがあって、どっちもざっくりしたニット素材と、編み込まれたデザインがお洒落だし可愛いのおねがいおねがい

 

思わず立ち止まって、じっくり眺めちゃいました!

やだもう、このワンちゃん(フレブルちゃんかな?)も、その後ろのクマちゃんも可愛い(*≧▽≦)!

 

大きさが手ごろなので、私たちの世代がサブバッグとして持っていても全然OKな感じだし、お値段も1万ウォン~と、とってもお手頃だしラブラブ

マチがあるのも、使い勝手良さそうでラブラブ

イキオイで買っちゃおうかめっちゃ迷って、結局「次回にしよう」って見送っちゃったんだけど😂😂、ちょうど今、お昼ごはんに食べるおにぎりやお茶を入れる小さめのサブバッグが必要になってて・・チューチュー

 

1万ウォンなら、あのとき素直に

買っときゃ良かった🤣🤣

 

って、「韓国ショッピングあるある」の後悔をしているところです~😂😂。

 

こういうの、「これいいラブラブ!」と思ったらその場で買わなきゃダメなんだよねえ~😂😂。

上矢印ちなみに、このとき明洞nyunyuで衝動買いしたこの斜め掛けバッグ、買ったときは「無駄遣いかな~😂😂」なんて思ったりしたんだけど、実際使い始めたら、旅行にお買い物にフル活用してますキラキラキラキラ

↑長財布や三つ折りの書類が入る横長サイズなのがめっちゃ使い勝手いいのラブラブ

 

このニットバッグのシリーズ、明洞の路上でも販売しているのをかなり見かけたので・・ウインクウインク

もうね、次回のソウル旅では必ず買うって決めました💪!

高速ターミナルや東大門もしっかりチェックした上で、お気に入りデザインをゲットしようと思います~(☆∀☆)!

 

 


🌷 감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン