下矢印東大門nyu nyu、もしもトイレを借りるなら・・( *´艸`)。

大失敗したけど、今となってはいい思い出だわ~🤣🤣。


その、nyu nyuの売り場にてキラキラキラキラ

今まで来た時には疲れ果てて😂😂、適当に流して見てたヘアアクセ売り場が、ちゃんと見ると素敵なデザイン満載なことに気づいちゃった~爆笑爆笑

なんて言うか、今風のデザインでありつつ、韓国の伝統を感じさせる、素敵&プチプラなバレッタや髪飾りが多いのね~おねがいおねがい
これは激安プラスチック製だけど、それでも、どこかほんのり、朝鮮時代の髪飾り風じゃないおねがいおねがい

下矢印そしてこちらは、大韓航空のCAさんが髪に挿してそうなデザインキラキラキラキラ
韓国の伝統色を活かした色合いも華やかで、見てるだけでも楽しいラブラブ
 
そして、私たち大人世代向けには、こんな髪飾りもウインクウインク
どこか韓国らしさを感じる、一輪の蓮の花デザインキラキラキラキラ

これきっと、まとめた髪にちょっと挿すだけで、きっと髪がぐ~んと華やかになる~ラブラブ

でもね、お値段、ほんとお手ごろなのよ~おいでおいで
この大きくて華やかな髪挿しは、6千ウォンでしたルンルンルンルン

実は私、最近、ライブに参戦する機会が少しずつ増えていて( *´艸`)。
昨日も、ライブ、そしてその後のお見送り会までバッチリ参加してきました~ルンルンルンルン

お見送り会で目が合うなら、ほんのりおめかしもしておきたいしラブラブラブラブ、そんなとき、こういう「お値段以上キラキラ」の高見えアクセサリー、絶対便利よね(*≧▽≦)!

nyu nyuのヘアアクセはお値段は1万ウォン以下が主流で、種類もめちゃめちゃ豊富なのでラブラブ

普段使いはもちろん、推し活で大人女子が「品良く素敵に、でもちょっと目立ちたいおねがい」ときのアクセサリーにピッタリだと思う~ルンルンルンルン

そして、昨日のライブのあとは、こんなふうに盛り上がって・・キラキラ生ビールキラキラ
えへへ、この歳だからこその大人女子ライフ、楽しんでます~\(^o^)/!


🌷 감사합니다🌷


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントをありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子🐶)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいですルンルン