先日書かせていただいた、ソウル蚕室の「スパエイル」さんでの至福のひととき・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実はこの日、日本語がとっても上手で優しい室長さんから、


「shinomuさん、身体全体をスペシャルオイルでほぐして、温熱でデトックスできる『痛みストップコース』も施術メニューに加わったので、体験してみませんかキラキラキラキラ?」


と声をかけていただいたんですラブラブ


高い技術力を持つスパエイルさんが、絶対の自信がある💪!と断言する『痛みストップコース』、どれだけ効果があるか、是非施術していただくことにおねがいおねがい


新メニュー『痛みストップコース』では、カラダ全体を隅々までほぐしてリンバを流してから、オイル湿布をしつつ、温熱ドームでしっかり温める・・というコース内容キラキラキラキラ


まずは、スパエイルで「ウェルカムタッチ」と呼ばれるタオル越しのハンドマッサージから乙女のトキメキ

タオル越しのマッサージ、筋肉ストレッチ的な要素も加わった絶妙の力加減なの~ラブラブ

縮こまったカラダのあちこちが伸びるので、思わず「う~ん!」と声が出てしまう気持ち良さ爆笑爆笑

そこから、特別なマッサージオイルで、全身をくまなくオイルトリートメントキラキラキラキラ
ここで使っていただいた「イタカ」ブランドのトリートメントオイルがとてもとても素晴らしいそうラブラブ

イタカの「STOP」シリーズ、植物由来のオイルのみを抽出・ブレンドして、強ばった身体をゆるめ、血行の回復や鎮静に働きかける力があるんですってキラキラキラキラ
自然界の植物の力を最大限に人の身体に取り入れる・・という方法、韓方薬と同じく、朝鮮時代からの伝統が生きている気がする~おねがいおねがい

背面くまなく、隅々まできっちりリンパを流しつつ、凝っている箇所はしっかりもみほぐしてくれましたラブラブ
力加減、私はかなり強めが好きなんだけど、途中何回も「大丈夫ですか?痛くないですか?」と声をかけてくれたのも嬉しかった~ラブラブラブラブ

そして、たっぷりのオイルトリートメントのあとは、背中にパックキラキラキラキラ
疲労や血行に働きかける、植物由来のオイルを塗ったパックの上に・・。

薬草由来のペーストをたっぷり塗っていただきますキラキラキラキラ
特にコリがひどかった肩と腰に、しっかり塗っていただいたら・・。

背中全体にラッピングのあと、寝たまま発汗できる温熱ドームで、しっかり温めて、成分を身体に浸透させてもらいます~キラキラキラキラ
この温熱ドームの温まりっぷり、ハンパない(*≧▽≦)!

10分ほどで、しっかり汗も出てスッキリして、まさに「寝たままお姫様サウナ👸」気分だったわ~ラブラブ

下矢印オールハンドのトリートメントで、コリはもちろん、身体全体をデトックスして軽くすることができるこのコース、5月末までは特別価格で受けられるそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は特に、肩まわりの疲労とコリがすごかったんだけど、全て終わったあとは筋肉が柔らかくなって、肩も軽いし、呼吸がラクだ~びっくりびっくり!って実感したのキラキラキラキラ

そして、夜はもう、びっくりするぐらい爆睡できて(*≧▽≦)!

ほんと、定期的に身体を労わってあげる大切さを痛感しました~😂😂。

スパエイルさん、コネストさんのサイトから、詳細情報の確認と予約ができますルンルンルンルン

5月末まで、色々なコースがめっちゃおトクなキャンペーン価格になってるので、気になる方はチェックしてみてねウインクウインク


コースにこの希少な「イタカ乙女のトキメキ」のオイルや化粧品を取り入れているスパサロン、ソウル市内でも数少ないそうおねがいおねがい

大人女子なら一度は体験したい、ソウルの素晴らしいスパでの至福体験、今ならお財布に優しいお値段で叶いますよ~ルンルンルンルン


下矢印LINEで、日本語の事前相談もできるので、気になることはどんどん聞いてくださいとのことルンルンルンルン! 

LINE ID

spaeirjamsil

↑この文字を貼り付けて、
LINEの友達追加画面で検索してみてね(^^)/

私にとってスパエイルさんは、「ヨシ、ここに行くためにまたお仕事頑張ろう💪!」・・って気持ちになれる、本当に素敵な場所です~ラブラブラブラブ




いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓