うふふ、ソウルに、到着してますキラキラ韓国キラキラ

夜中の東大門、人も車も眠らずに動きまくってるわ~爆笑爆笑

東大門のマスクショップやnyu nyuのあたりは、混んでる・・を通り越して「ここは年末の上野アメ横か( °Д° )?」みたいな人🤣🤣!
平日の深夜12時でこの人の数なんだもんおいでおいで

昨日の成田空港では、プライオリティパスで、念願の空港ラウンジデビューもできましたラブラブ
めっちゃ幸せ~おねがいおねがい

ソウルなう、私は上着なしのトップスだけで歩けるな・・という、気持ちのいい気温ですウインクウインク
昨日の深夜の、ソウルっ子たちの服装はこんな感じスカートTシャツ

今朝のお天気も最高で、これから良い旅になりそうな予感だよ~ルンルンルンルン
今朝、若手韓国ナムジャの中には、半袖Tシャツの方もちらほら( *´艸`)!

素晴らしい快晴キラキラキラキラ、こりゃもう、日傘が必要だね~😂😂!

では、ソウルっ子気分で、元気に出かけてきたいと思いますっウインクウインク


いつもブログをご覧くださり、
本当にありがとうございます🤗💓!

ソウル旅の間は、
いただいたコメントへのお返事を
お休みさせていただきますね🙇🏻‍♀️。

スマホを見る視線をしっかり上に上げて、
ソウルの街のあれこれをた~くさん観察して(☆∀☆)

楽しかったことも失敗も(笑)、
また全部ブログでご報告させていただきますねおねがいおねがい
いつも、本当にありがとうございます🤗💓