今日は、TOPIKの試験日・・。


家だとどうしても集中できないので😂😂、朝の6時過ぎに家を出て、試験会場近くのファミレスに到着🚙 !


ここ、繁華街のファミレスなので、オール明けの若者たちが元気に朝ごはん食べてます~チューチュー


私も、しっかり朝ごはんキラキラキラキラ

えへへ、サバは記憶力もアップしてくれるもんね( *´艸`)!
↑当日の朝に食べても意味ない気もするけど・・😂😂。

TOPIK試験の日の朝は、とりあえず、お外でしっかり朝ごはん食べるのが、私のルーティンですウインクウインク

朝、少し早めにしっかり食べておくと、試験時間の13時には、おなかが満腹でもなく、空いてもいない・・という理想の状態になるよ~キラキラキラキラ

しかし・・。

なんかもう、会社の仕事でいっばいいっぱいなところにTOPIKだったもんでね😂😂。

ぶっちゃけ、

もう、お勉強はごちそうさま🤣🤣

の心境です笑い泣き笑い泣き

とりあえず今日、やれるだけのことはやって、その結果がどう出ても、しばらく詰め込みのお勉強はお休みするわ😅😅~。

今回は時間も足りなかったので、ほぼほぼ、「今の素の実力💪」で受ける試験になります~😂😂。

どんな結果が出るか、めちゃめちゃ怖いけど😂😂。

とりあえず3時間半の長丁場、集中切らさず頑張ってきます💪!
↑集中切らさないのがこの歳になると一番難しい・・😂😂。

ヨシ、終わったら、お気に入りのスパに直行するぞ~♨️!!

ではでは、試験に
行ってきます😂😂!


  いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓