こんにちはラブラブ

わたし、shinomuオンマのおうちでくらす、チワックスのくるみです乙女のトキメキ

わたし、さいきん、「ハイタッチ🫸🫷」ができるようになったの~ルンルンルンルン


おかげさまで、わたし、まいにちげんきいっぱいですキラキラキラキラ


このあいだは、テーブルにのってた、あげたてのからあげ🍗を、いそいでテーブルにとびのって、ひとつまるまる、くわえてにげることにせいこうしたのよ~ルンルンルンルン

オンマが「コラ~ムカムカ!、くるみ、口から出しなさいピリピリ!」って追いかけてきたけど、だすわけないわ~( *¯ ꒳¯*)。


からあげ、オンマのてがとどかない、テレビのうらにかくれて、アツアツモグモグ、おいしくたべちゃったおねがいおねがい

 

やっぱり、からあげ🍗は、あげたてがいちばんよね~口笛口笛

 

そして・・。

 

あのね、あのね、わたし、ついに、いもうとがきてくれて、おねえちゃんになったんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いもうとのなまえは、うさちゃんキラキラ🐰キラキラ

ね、ね、とってもかわいいでしょラブラブラブラブ

 

うさちゃんったら、とってもげんきいっぱいにうごくから、はじめてあったとき、わたし、とってもびっくりしちゃったの!

おしりのにおいをかいだり、おみみをなめてみたり、ドキドキしながら、うさちゃんとごあいさつしたのよ~ラブラブラブラブ

 

オンマが、「きょうからくるみちゃん、おねえちゃんだね!」っていってくれて、わたし、とってもうれしくなっちゃったルンルンルンルン

 

うさちゃんは、オンマが「かんこく」で、であって、つれてきてくれたんですってラブラブラブラブ

うさちゃんがきてくれて、さいきんは、おへやでおいかけっこしたり、プロレスごっこしたり、まいにちがとってもたのしくなったの~ルンルンルンルン

 

これからも、うさちゃんとオッパといっしょに、げんきにすごしたいとおもいますラブラブラブラブ

上矢印わたしの大好きなオッパのこと、よかったらよんでくださいねラブラブラブラブ


・・・・・・・・・

 

以下、shinomuブログですウインクウインク


実は私、コロナ前から、明洞の路上で売っていた、電池で動く動物たちが、ず~っと気になっていて( *´艸`)!

最近はあまり明洞で見かけない気がしてたんだけど、今回、南大門市場の露店で出会って、速攻、くるみ嬢の妹にお迎えしちゃいました爆笑爆笑

 

お値段は、新品の電池も入れてくれて、ぴったり1万ウォンウインクウインク

 

動きもかわいらしくて、くるみ嬢の遊び相手にピッタリなの~( *´艸`)!

くるみ嬢、最初は全力でビビッてましたが🤣🤣、最近は電池を入れると楽しそうに一緒に遊んでくれるので、オンマとしても嬉しい限りですルンルンルンルン

 

うふふ、また南大門に行ったら、同じシリーズの動くワンちゃん🐶を、くるみ嬢の弟にしてあげようかな(なにせお値段が手ごろなのでw)、なんて計画してます( *´艸`)!

色々な発見がある南大門の露店、眺めて歩くだけでもほんと楽しい~ルンルンルンルン

  いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓