時々ブログに書かせていただいている、韓国ダイソーの2000ウォンスープのお話し・・( *´艸`)。

以前からあったラーメン、オデン版に続いて、牛骨とマーラー味も発売になっていたので、全種類コンプリートしてみましたウインクウインク


オデン味と、マーラー味のパッケージですルンルンルンルン
前回、牛骨スープをレビューしたときにも書かせていただいたのですが、スープの実物も、パッケージのイラストに差異がありすぎて🤣🤣、見る度に苦笑いしちゃう~😂😂!

マーラー、どんな味か全く想像がつかなかったので、とっても期待してお湯を入れてみました( *´艸`)!
でもね、ティーバッグ自体は赤くて辛そうなのですが、お湯を入れても、なんだか色の出が薄いのよ~😂😂。

牛骨とマーラーは、(あくまで私の個人的な感想ですが)、色の出もお味も、かなり薄め~😂😂。

オデン味は、ラーメン味同様、しっかりとコクのあるスープの味を楽しむことができましたラブラブ
うんうん、大好きな立ち食いオデンのスープの味、思い出しちゃう~ラブラブ

こうやって、会社のランチタイムに、4種類全てコンプリートした結果・・爆笑爆笑
shinomu的「マストバイ」は、ラーメン味とオデン味!!

どちらもしっかりしたお味で、おうちやオフィスで飲むと、「気分は韓国韓国」になれちゃいます( *´艸`)!

逆に、牛骨味とマーラー味は、なんだかちょっとぼんやりしたお味で、「・・なんだこりゃ🤣?!」的な感想で終わってしまうかもしれません~😂😂。
↑私も、この2種はもうリピしないかもな~😂😂。

SNSでも時々レビューを見かけるこのスープ、これから買ってみよう!と思われる方のご参考になれば嬉しいです~ルンルンルンルン


   いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓