2月ソウル旅、仁寺洞のメイン通りをのんびり歩いていたら・・ルンルンルンルン

店内全品2500ウォン(!)のお店を発見( *´艸`)!

すごい、最近ソウルで良くみかける雑貨や洋服のディスカウント合戦(笑)、ついに2500ウォンのところまで来たのね~🤣🤣!

5000ウォン均一、とか、3900ウォン均一、はソウル市内でまあまあ良く見かけるけど、まさかの2500ウォン均一、私は初めて見ました~🤣🤣!


店内は、帽子を中心に、マフラー・アクセサリーなど、結構品揃えが豊富よ~びっくりびっくり

なんていうか、安かろう悪かろうの感じ、全くしないのびっくりびっくり

雪が降ったばかりの寒いソウルで、すぐに使えそうなふわふわ素材の帽子も、2500ウォンラブラブ
大人女子年代でもかぶれそうなデザインの帽子、この値段なら、寒さよけに買い足すの、全然アリよね~おいでおいで

仁寺洞ど真ん中のお店なので、観光客はもちろん、ソウルっ子女子たちも、楽しそうにあれこれ品定めしてましたウインクウインク
このお店、確か夏に来たときは1万ウォン均一の雑貨店だった気がするんだよな~( *´艸`)。

店頭には、こんな感じの看板が出てますウインクウインク
大きく書かれた「店舗整理 全商品2500ウォン 破格特価キラキラ!」、とっても目立ってました( *´艸`)!

臨時店舗なので、あちこち移動しながら営業しているスタイルのお店だねウインクウインク

こういう臨時店舗、冬の手袋やマフラー、夏の日除け帽子などを「ヤバい、日本から持ってくるの忘れた~😭!」とか、「来てみたら思ったより寒かった&暑かった~🥶!」ってとき、プチプラで欲しいものを買い足せるので、本当に役に立ちますラブラブ

あ、そして、お会計は現金しか使えない(WOWPASS含めたカード不可😂)ケースが多いのも、覚えておくといいかも~ウインクウインク

似たようなお店が、あちこちに「雨後の筍」レベルで出店してるので😂😂、見つけたらのぞいてみると、「お値段以上ラブ」な掘り出し物に出会える場合も多いですよ~*\(^o^)/*!

  いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓