今回のソウル旅でも、美活してきました~ルンルンルンルン

 

お世話になったのは、私にとってシミ取り&イボ取り、そして脂肪除去注射と言えば・・おねがいおねがいの、ソウル江南「ドクター美整形外科」さん!

上矢印アメブロ上で、施術情報はもちろん、来院時に提示するだけでOKの特典(鎮静ケアサービスやシミ注射サービスなどキラキラ)の更新もあるので、フォローしておくとリアルタイムで情報ゲットできるよ~ルンルンルンルン

 

クリニックは江南10番出口を出て徒歩2分くらいの場所にあるんだけど、今回お伺いしたら、1階に雑貨屋さんの「BUTTER」がオープンしてました~キラキラキラキラ

↑ドクター美整形外科さんは、このビルの13階(^^)/!

 

今回も、事前にラインカウンセリングで希望をお伝えしてあったので、当日はとってもスムーズにお話しが進みましたラブラブ

 

今回、私は生意気にも通訳の方をお断りしたのですがお願いお願い、基本的に日本人が施術を受けるときには、院内カウンセリングの時点から通訳の方がついてくださるので、韓国語ができなくてももちろんOKグッグッ

 

私が伺った日も、日本人の方がた~くさん来院されてましたキラキラキラキラ

 

今回は目尻にできてしまったシミ、頬の濃かったシミの名残、そして、鼻の横にわずかに残った稗粒腫(小さなイボ)をキレイにしていただきます~ラブラブ

麻酔クリームを塗っていただいてからの、まずはシミ&稗粒腫(小さなイボ)取りからキラキラキラキラ

 

この施術、受けるのはこれで3回目なのですが、去年の受ける前と比較すると、ほんと見違えるほど肌がキレイになりましたラブラブ

 

若くてイケメンさんなドクターが(///∇///)、優しく声をかけてくれつつ、丁寧にシミや稗粒腫(小さなイボ)に色素レーザーを当ててくれますキラキラキラキラ

シミや稗粒腫(小さなイボ)にレーザーが当たると、少し皮膚が焼ける匂いがするのですが😂😂、それも事前に説明をお聞きしているので安心だし、麻酔が効いているからそれほど強い痛みもなく、何なら先生と軽く雑談する余裕もあったよ~ウインクウインク

 

その後は、別室に設置されたレーザー機械で、コラーゲン再生レーザーと、皮下に直接色素分解成分を届ける「シミ注射💉」の施術を受けました~キラキラキラキラ

 

この「シミ注射💉」、シミができやすい目の下に集中的に打っていただいたのですが、皮膚が薄い部分なので、ちょっと痛かった~😂😂!

↑でもね、若返るためだと思ってガマンしたわ~🤣🤣!

ほんの数分のことだもん、年齢に抗いたい大人女子なら耐えねば~💪💪!

 

その後は、お腹に「脂肪除去キラキラアキュ注射打ち放題💉」を打っていただきますラブラブ

この「打ち放題」、打てる部位はおなか、下腹、二の腕、ふともも・・などの部位の中から1か所だけなんだけど、先生が薬の量を決めて下さり、効果を出すのに最適な量をバシバシ打ってくれるの~ラブラブ

 

目の下の「シミ注射」はまあまあ痛かったけど、こっちは皮下脂肪が厚い部分だけあって🤣🤣、痛みは「へのカッパ(•Ӫ•)!」でした💪💪!

 

来院から全ての施術完了まで、約1時間ちょっと・・と、流れるように全ての施術が進むのが、規模の大きいクリニックならではと実感しますおねがいおねがい

 

ラスト、施術後の注意事項をお聞きして、お薬の処方箋を受け取ったら、本日は終了~キラキラキラキラ

 

それでは、ビフォーアフター、公開しますねルンルンルンルン

 

まずは目尻と頬骨の濃いシミ、左がビフォー、右がアフターですウインクウインク

約1週間ほどでカサブタが取れて、2週間後には、特に目尻に関してはそこにシミがあったことを忘れてしまうほど、キレイになりましたラブラブ

 

頬骨の上のシミについては、完全には消えないものの、最初の頃と比べたらもう、比較にならないほどキレイになってます!

 

下矢印だって、私の頬、最初の最初はこうだったんだもん🤣🤣!

頬一面に散った細かいシミとザラザラの肌、この写真、たった1年半前、施術を受け始める前だった、2022年の夏の状態です~🤣🤣!

 

そして、前回の除去後、若干残っていた稗粒腫(小さなイボ)のアフターは、こんな感じ!

まだ赤く残っていますが、凹凸は本当に消えてスベスベになったので、赤みが消えるのが楽しみラブラブ

 

下矢印ちなみに、稗粒腫(小さなイボ)も、2022年夏の、施術を受け始める前の完全ビフォーはこちらです~🤣🤣!

いやあ、このボツボツの状態からよくぞここまでキレイにしてもらえたよ~ラブラブ

 約3回、ドクター美整形外科さんで施術を受けた結果、シミとイボに関して、顔全体が本当に見違えるほどになりましたキラキラキラキラ


私が受けたコース、実は3回ともほぼ同じなの~ウインクウインク

 

 乙女のトキメキONE DAY  MAX 美白コース乙女のトキメキ

①トーニングレーザー
②シミ取りレーザー
③コラーゲントーニングレーザー
④クラリティ色素レーザー
⑤シミ注射

上矢印この、パッケージプランですキラキラ

お値段、77万ウォン(税別)乙女のトキメキ

 

 稗粒腫(小さなイボ)については、1箇所3万ウォンから相談可能とのことウインクウインク !

 

 そして、お腹の脂肪除去注射は、

乙女のトキメキ脂肪除去アキュ注射乙女のトキメキ

1箇所集中20万ウォン

下矢印

期間限定キャンペーンで

15万ウォン

でOKとのこと*\(^o^)/*!


私の場合、この注射を打つと下腹のお肉が柔らかくなって、触ったときの質感も(密度的な感じ)が変わるんですおねがいおねがい

↑あくまで個人の感想です(^^)/。


この注射も、続けていきたい(継続することで効果を感じやすくなる)施術のひとつラブラブ


ドクター美整形外科さん、LINEでつながると、希望施術や予算、お悩みなどなど、色々無料で相談できますウインクウインク


下矢印クリックで「ドクター美整形外科」の、LINEのお友だちになれま~すラブラブラブラブ

 ID右矢印 @doctormijapan
もちろん、日本語で大丈夫日本

お問い合わせ時に、「shinomuのブログを見た」と
書いていただければ、サービスが受けられるので
忘れずにね~(^^)/!


私、ここ数年、ソウルで美活を続けてきて思うんだけどね・・ウインクウインク


不安なことも多い韓国美活アセアセ、個人的には、あちこち冒険して毎回新しいクリニックで美活するより(^_^;)、安心できる行きつけクリニックをちゃんと作って、継続して施術を受けるのがオススメだな~ルンルンルンルン


そうそう、ドクター美で、首のシミと目の下の赤イボも、とってもキレイにしていただいたのよ~ラブラブ

同じ悩みを持つ大人女子の皆さまのご参考になれば嬉しいです~ルンルンルンルン



 いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓