ソウル旅最終日、なんとこの日になって、韓国でクレジットカードを失くしていたことに気付きました~ガーンガーン

 

ああ、またやっちまったよ~(TДT)!

上矢印これは、1度目の紛失事件です😂😂。

どうやら2日目の朝に、お買い物をしたお店に置き忘れていたようだったのですが・・😭😭。


今回はなんと、奇跡のようなラッキーで✨、全く悪用されずに無事に手元に戻ってきましたおねがいおねがい

紛失に気付いたきっかけ、嬉しかったラッキーのことなど、この事件のことはまた詳細を書かせていただきますね爆笑爆笑

 

そんなこんなで、専門学校の授業のあとにクレカ事件が解決したもんだから、時間があまりなくて・・😂😂。

 

空港鉄道までの時間がない😂😂、でも「ひとり打ち上げビールは絶対飲みたい生ビール!」ときに本当に便利な、ソウル駅でのごはんにしちゃいました♪

新商品、タラのククスとビールをのんびり楽しんだよ~ルンルンルンルン

 ↑ごはん情報、アップしますね~ルンルンルンルン


・・・ってことで、ちゃんとフライト時間に間に合うように仁川空港に行ったんだけどね・・飛行機飛行機

 

仁川空港、先日降った大雪は、もうほぼ除雪されているんだけど、なんとなんと・・⛄️❄️。

 

溶けた雪の

再凍結⛄️❄️

 

が理由で、昨日の時点では滑走路がまだまだ制限されてました~😂😂。

上矢印私、この大雪の影響で、行きのフライトも大きく遅れたのでえーんえーん、これから仁川空港を利用される方はフライト情報をよ~く確認されてくださいねキラキラ飛行機キラキラ


予約していた大韓航空便は、1時間以上出発が遅れた上に、搭乗口から乗ることができず、バスで駐機場のド真ん中まで移動笑い泣き笑い泣き!!

駐機場ド真ん中、さささ、寒い~😂😂!

でも、そのおかげで、一面キラキラ輝く、とっても綺麗な仁川空港の滑走路の夜景を、ガラス越しではなくて自分の目で見ることができましたラブラブ

仁川空港で、フラッグシップエアの大韓航空機にタラップで乗る・・という、ある意味貴重な体験も、無事に帰国できた今となっては良い思い出です( *´艸`)。

 

遅延の件はともかくとして、久しぶりに乗った大韓航空、とっても良かったな~おねがいおねがい

こちらもまた、レポさせていたただきますねウインクウインク

 

・・・・・・

 

今回は、私の中でやりたいことが多すぎて、結局できなかったことだったり笑い泣き笑い泣き、予定が急きょ変更になったりとか、色々あったんだけど・・😅😅。


それもまた次回への嬉しいお楽しみになるな~、とワクワクにチェンジして考えています~ルンルンルンルン

 

韓国語勉強に関しては、自分でも思いがけない発見があったり、今までとはまったく違う経験ができたりもしたので、それも書かせていただくつもりですウインクウインク

 

2月ソウル旅レポ、ひとりごはん情報やお買い物情報、そして今回ついに発見した、段差だらけのソウル駅をラクチンに動く秘法( *´艸`)のことも書かせていただきますので、ご覧いただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

さあ、また元気にソウルに行くために、お仕事、頑張らなくちゃね~( *´艸`)!

 


  いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓