ソウル3日目は、ひとり極上海鮮スープの朝ごはんからスタートキラキラ🦪🐚キラキラ

寒い中を歩いたカラダにしみわたる、いつまでも飲んでいられるほど美味しいスープなの~おねがいおねがい

えへへ、海鮮もゴロンゴロンラブラブ
胡椒やヤンニョムで味変して食べるのも最高で、海の香りを感じながら、ペロッと完食しました~ルンルンルンルン

お部屋で少し休憩して、午後から専門学校での授業を受けたあとは、東大門へウインクウインク
江南から東大門への移動、時間にもよるけど、バスだと早いしほんと楽ラクだ~ルンルンルンルン

ドゥータで、クーポンブックとプチギフトをいただきました*\(^o^)/*!
この、クーポンブックね・・おねがいおねがい

なんと、私の大好きな、ドゥータ地下にあるワインバーの10%オフクーポンが入ってたの~*\(^o^)/*!
6月末まで使えるクーポン、これは嬉しいラブラブ

ドゥータ地下のワインバー、留学のときに初めて来て以来、めっちゃお気に入りです~ルンルンルンルン


上矢印ひとりでも自由に過ごせる雰囲気も、よきよき~ラブラブ


始めて、ドゥータのNo Brandに行きましたウインクウインク

規模的には高速ターミナルの半分くらい・・だと感じましたウインクウインク

なので、若干食料品の品揃えが少なくて笑い泣き笑い泣き、でも、お菓子や海苔など、並んでいるものからセレクトしてお買い上げしたよ~ルンルンルンルン
↑No Brandに始めて行く方には、やっぱり高速ターミナル店をオススメしたいです(^^)/!

夜は、以前からブログのコメントでたくさんお話しさせていただいていたタカコンさんと初めてお会いして、鍾路3街でお夕飯キラキラ生ビールキラキラ
ソウルっ子が寒い中1時間待って食べる、ニンニク山盛りの辛いお鍋🌶、これもう、文句なしに美味しかったので、帰ったら詳細書きますね~ルンルンルンルン

タカコンさんと名残惜しくお別れしたあとは、鍾路のダイソーでお買い物して、その後はソウルの友人とカフェで集合キラキラコーヒーキラキラ
ソウルにいると、一日、ほんと早いねえ~😂😂。

さあ、今日も、元気に街を歩いてきたいと思います~ルンルンルンルン
雲の中からうっすら陽がさしてきたソウル、雨じゃないことに感謝~おねがいおねがい

いつもブログをご覧くださり、
本当にありがとうございます🤗💓!

ソウル旅の間は、
いただいたコメントへのお返事を
お休みさせていただきますね🙇🏻‍♀️。

スマホを見る視線をしっかり上に上げて、
ソウルの街のあれこれをた~くさん観察して(☆∀☆)

楽しかったことも失敗も(笑)、
また全部ブログでご報告させていただきますねおねがいおねがい
いつも、本当にありがとうございます🤗💓!