おかげさまで、どうにかどうにか、直行便チケットを確保することができた(←高かった・・😂)、2月ソウル旅・・笑い泣き笑い泣き


当初は、会社のお仕事が終わってからのフライトにするつもりだったんだけど、チケットが取れなさすぎて😂😂、早退して出発することに決定笑い泣き笑い泣き


なのに今日、まさかまさかの、事故での成田エクスプレス(空港特急)運休ってマジか~(TДT)?!

せっかくの計画、完全にちゃぶ台返し(←昭和ワード🤣)なんだけど(TДT)!

あわてて、東京駅発、成田空港行きののリムジンバスに切り替えたんだけど・・🚍🚍。
みんな考えることは一緒で😂😂、リムジンバスの乗り場も大混雑・・っていうか、満員でバスに乗れないのよ~(TДT)!

成田エクスプレスの指定席で優雅にビールを飲みながら成田空港に向かうはずだったのに、ようやく乗れた超満員のバス車内で、お行儀よくちんまり座って、空港に向かいました~😂😂。
それでも、前の席から聞こえてくる、韓国人若手ナムジャふたりの韓国語に、テンションが上がる~(*≧▽≦)!

そして、やっとやっとたどり着いた成田空港で笑い泣き笑い泣き

朝からなにも食べてなかったから、フライトを待ちつつの、待望のごはんタイムラブラブ
↑あ、この前に、ラウンジで「かけつけ一杯生ビール」の無料ビール飲んでます( *´艸`)! 

今回のソウル旅は、やりたいことがパンパンでラブラブ

でも、ソウル旅では、可能な限り何も決めずに、気持ちのままに動きたい私は、まだ上手に計画を立てることができていなくて・・😂😂。

段取りのあれこれはソウルに行ってから考えることにして(←大丈夫か😂?)、今はソウル行きのフライトを待つ、このワクワク時間を心から楽しみたいと思いますラブラブ

ではでは、楽しみにしていた2月ソウル旅、行ってきます~キラキラ飛行機キラキラ
なう、更新しますので、ご覧いただけたらとっても嬉しいですラブラブラブラブ


いつもブログをご覧くださり、
本当にありがとうございます🤗💓!

ソウル旅の間は、
いただいたコメントへのお返事を
お休みさせていただきますね🙇🏻‍♀️。

スマホを見る視線をしっかり上に上げて、
ソウルの街のあれこれをた~くさん観察して(☆∀☆)

楽しかったことも失敗も(笑)、
また全部ブログでご報告させていただきますねおねがいおねがい
いつも、本当にありがとうございます🤗💓!