仁川空港で、時間調整を兼ねて軽く何か食べたい(飲みたい生ビール)ときに、私が必ず行く場所・・ウインクウインク

あ、ちなみに、ラウンジパスなどを持たれている素敵な方(←ラウンジで無料でお食事&アルコールも飲めますもんねキラキラカクテル)は、どうぞ読み飛ばしてくださいね爆笑爆笑


庶民のshinomuが、仁川空港で毎回行くのは、出国後エリアのフードコートルンルンルンルン

搭乗時間ギリギリまで落ち着いて過ごしたいから、私は断然「出国後エリアでくつろぎたい生ビール派ですウインクウインク

仁川空港第一ターミナル、30番搭乗口の近くに、フードコートのある2階に上がれるエスカレーターがありま~すルンルンルンルン
ここのフードコート、お店もどんどん増えて&エリアも拡大して、今もう、10店舗くらいあるんじゃないかなおねがいおねがい

ここで、個人的にめっちゃオススメなのが、この「辛い牛肉のフォー」キラキラキラキラ
韓国風にアレンジされた辛いフォー、スープが絶品なのよ~ラブラブ

レモンをキュッと絞ったり、パクチーを乗せたりして、お腹いっぱいでも食べれてしまう、shinomuのイチオシメニューですウインクウインク
↑1万2千ウォンくらいだった気がしますルンルンルンルン

フードコートでは、エスカレーター上がってすぐのカウンターで、生ビール生ビールを買うことができるんだけど・・。
ここで買うと、1杯8000ウォン(だったと思う)と、かなりお高いので・・🤣🤣。

賢いshinomuは、フードコート内のタコベルで、おつまみとビールを買っちゃいますルンルンルンルン
タコベルで買うと、生ビールは4500ウォンキラキラキラキラ

げたてのポテトとあわせても、1万ウォンでお釣りがくるから、「軽く1杯生ビール」にほんとピッタリなのよ~ルンルンルンルン

これ知ってから、私、カウンターの高いビールは一切買わなくなりました( *´艸`)!

ここに来ると、その度に新しいお店ができてて、それも見るのが楽しい~ラブラブ
フォーのお店や、タコベルのあるエリアと反対側(←歩いて行けます)にある、「BURGER HUNTER🍔」さんもめっちゃ気になる~(*≧▽≦)!

空港を行き交う人たちを眺めながら、ひとりのんびり過ごす時間、実はかなりお気に入りです~ルンルンルンルン
タコベルのタコス、大好き*\(^o^)/*!

ひとりでも時間制限なく、気兼ねなく過ごせて、お腹の加減で食べるものも決められて・・と、ほんと使いやすい場所なので、全力で推薦しちゃいますキラキラキラキラ
↑韓定食のお店のメニューも美味しい~ラブラブ

何かと物価の高い仁川空港で、お安くビールが飲める場所(笑)、覚えておくときっと便利だと思います爆笑爆笑


  いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓