去年の9月12日、ソウル留学からの帰国が近づいてきていた頃・・。

↑この、安くてめっちゃ美味しい焼きたてパンを立ち食いした日です爆笑爆笑


日本へのお土産を買いに行った高速ターミナルのGO TO MALLで、なんだか妙に混んでるお店があって、そこでふと目に止まった、このエコバッグを買っていたんです~ウインクウインク

上矢印バッグの大きさ、くるみ嬢がご参考になれば・・( *´艸`)。


写真はひとつしか写っていないのですが、母と妹と自分用に、デザインとサイズ違いで(大・中・小がありました)、3個買ったのルンルンルンルン


これ、とっても軽くて可愛くて!

この「大」のサイズは、マチもあって、泊まりがけの旅行にも使えるほど物がたくさん入るし、日本に帰ってきてから、スーパーでまとめ買いするときに大活躍してるんだけど・・ルンルンルンルン


下矢印形も可愛くて、デザインもたくさんありましたラブラブ

そのときのお店は、臨時店舗みたいに出店してたから、多分今はもうないと思うんだけど笑い泣き笑い泣き

あのとき、何も知らずに(ただ可愛いと思って)買っただけに、これが正規品であることを祈りたい・・🤣🤣

こちらのバッグ、最近、SNSで良く見かけるし・・。
ソウルでは、東大門を始めとして、結構あちこちで買えるみたいだけど、なるほど、要注意なんだね~😂😂!

あ~ん、韓国ショッピング、奥が深すぎるでしょ~🤣🤣!

どうやら、日本からのブランドなんですねおねがいおねがい

ああもう、なんだか急に、間違いない正規品が欲しくなってきちゃいました~🤣🤣!

日本ではまだまだあまり見かけないし、ほんと可愛いくて使い勝手いいし、オススメよ~!


いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓