ソウル留学中、こちらの韓国美白ハミガキを買って使い始めました~ルンルンルンルン

話題の美白ハミガキ、ビューセン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このお品、日本だと歯科医院のホワイトニングでのみ使われる(許可される)、「過酸化水素」が配合された歯磨き粉なの~キラキラキラキラ

上矢印私は約半月使って、白くなってる実感を感じたもんで、帰国前に更にどっさり買い足しちゃいましたラブラブ


そしてそのまま、日本でも使い続けて、先日、2本目がカラになりました*\(^o^)/*!

ペース的には、1ヶ月ちょっとで1本、な感じだな~ウインクウインク


私はまず、日本の普通の歯磨き粉で磨いてから、二度磨きでビューセンを使っていますウインクウインク

↑日本の歯磨きの、歯周病予防などのオーラルケア成分も必要なお年頃なのでね・・😂😂。


で、肝心の、ビューセンを約3ヶ月使った実感なんだけど・・ウインクウインク

こういう、「歯の色チャート」で確認したとき、1本使い終わるたびに、0.5~1トーンずつぐらい明るくなってる感覚があるんだよ~ラブラブ
↑あくまで、shinomuの個人的感想です(^^)/。

上のビューセンの箱のウラにあるチャートは、かなりダイジェスト版なんだけど😂😂。

日本で良くみかける、歯の色の「シェードガイド」だと、更に色が細分化されていて、それに照らし合わせてみると、ほんと「1本使い終わるとうっすらと、でも確実に明るくなってる~ルンルン」と感じますおねがいおねがい
↑画像はAmazonからお借りしています(^^)/。

実は以前、日本の美白ハミガキやケア製品を試したこともあったんだけど、あまり効果を感じられなくて😂😂。

その点、韓国のビューセン歯磨き粉は、ホワイトニングサロンに行くような即効性はないけど、継続することで私にはしっかり「手応え💪」があって、今も続けられているよ~ラブラブ

下矢印ビューセン、日本でも、オリヤン公式オンラインで買えますルンルンルンルン

 上矢印シリーズの中で、一番過酸化水素を含んでいるのが、このこげ茶色の「28」番キラキラキラキラ


この美白ハミガキ、気になっていらっしゃる方も多いと思うので、shinomu的レビューがご参考になれば嬉しいですウインクウインク


ホワイトニングに通うとなると、どうしても時間もお金もかかるしね・・😂😂。


でも、歯の色が気になる方(なんとかしたいと思っている方)は、まずはお手軽なハミガキからスタートしてみるのもアリかもですよ~ルンルンルンルン

 

いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓