今回のソウル旅、それほどお買い物をする予定はなかったんだけど・・( *´艸`)。

二日目の午前中、少しだけ寄れた江南地下街で、素敵な掘り出し物発見😍✨!

 

「なう」ブログでも少し書いたんだけど「Monologue」さんのこのラック、全部7千ウォン均一だったんです~ラブラブ

ここ、江南地下街の「Monologue」は留学の頃から良く通っていて、今回だけではなく、タイミングが良いと、在庫処分的な感じのお買い得なお品に結構巡り合えるのよ~ラブラブ~!

 

このニットスカート、こんな感じの丈感で、154cmのチビshinomuが履いても、長すぎず、足さばきもラクラクルンルン

ニット生地もモチモチ柔らかで、履いてて気持ちいい~おねがいおねがい

 

仕事でもお休みの日でも使えるシンプルデザインなのもあって、帰国してもう、3回くらい履いてますっ爆笑爆笑

 上矢印10日ほど前の情報になりますが、お店には在庫がまだあったみたい(色違いもありました)でした~ウインクウインク

 

ちなみに、「Monologue」さん、シンプルきれい目のブラウスやトップスも売ってるお店なのですが、トップスは全体的にサイズがゆったりめに作られているので、大人女子の体系カバーにも使える服がたくさんラブラブ!!

しかも、カラバリも大人女子世代にぴったりなのよねラブラブ

「Monologue」さんは、ソウルだけでも、明洞・江南・高速ターミナル・弘大・三清洞・・etc、ありとあらゆる場所にあるチェーン店のお洋服屋さんウインクウインク
↑同じお店なんだけど、明洞は価格が高めに設定されているので要注意です😂😂!

GO TO MALLで売られているようなお安めの韓国服って、ワンザイズ設定(Mサイズのみ)のお店が多くて、試着もできないし、買うのをためらう・・という方もいらっしゃると思うのですが😢😢。
こちらの「Monologue」さんのトップスは、同じワンサイズ設定でも少しゆとりがある服が多いので、大人女子世代でも安心して手に取れますよ~ラブラブ

 

留学が終わって3ヶ月ぶりに歩いた江南地下街、なんかもう、懐かしくて嬉しくて、涙が出そうになっちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。!

上矢印嬉しくてうるうるしながらも、マノン服(1万ウォン服)はしっかり抜け目なくチェック(☆∀☆)!

掘り出し物ショッピングでホクホクの後は、専門学校で授業を受ける予定が入っていたので🏫。

 

えへへ、ここからは、懐かしさでいっぱいの気持ちのまま、江南地下街ランチのはしごに突入です~ルンルンルンルン

 


いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

 

大人女子のソウル留学や韓国での生活、

ソウル旅に関することを思うままに書かせて

いただいています( *´艸`)!

またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓