やったあ、円ウォン、右肩上がりで回復中~ルンルンルンルン!!


一時は、100ウォンが70円台もありえる・・😭😭という状況だったので、100ウォン=90円までの回復は本当に大きいラブラブ

 

今回のソウル旅では、両替する予定はなかったんだけど、レートがいいなら少し替えておこうかしら~( *´艸`)♪

 

お買い物するにしてもお食事するにしても、100ウォン=70円台と90円台じゃ、全く違うもんね~生ビールセーターデニムスカートTシャツ!!

 

そして、ホテル価格も少しずつですが落ち着きつつある~*\(^o^)/*!

ようやく、落ち着いて検索できる価格になってきたラブラブ

ちなみに上の「Nホテル東大門」、1泊1566円って安すぎびっくりびっくり!・・と思って検索したら・・( *´艸`)。

男女共用のドミトリーでした爆笑爆笑

うんうん、若ければ、こういうのも楽しいかもねルンルンルンルン
↑今はこういう宿泊スタイルは、ビンデ(トコジラミ)が怖いけど・・😂😂。

そのビンデ(トコジラミ)問題もあって、韓国旅行をキャンセルした方も多い・・とも聞くので、そのあたりも反映しての価格変動なのかもしれないですが、それでも韓国に行きたい私にとって爆笑爆笑、これは大チャンスキラキラキラキラ

 

残念ながら私の今回のソウル旅は、キープしていたホテルのキャンセル期間を過ぎてしまっていたので変更不可だったのですが😂😂、このタイミングでこの次のソウル旅のホテル、探しておこうかな、と思っていますルンルンルンルン

 

近々韓国に旅行に行く予定がある方はもちろん、これから旅を計画される方も、レートとホテル価格、だいぶ動いてきてるので要チェックですよ~ルンルンルンルン

 



 いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓