留学を終えて帰国する直前、日本で韓国語レッスンを受けている先生に差し上げるお土産を買いに、大好きなこちらのお店に立ち寄りましたキラキラキラキラ

ソウルで、人とかぶらない「大人女子っぽラブラブ」なお土産を買うなら、ほんとここはオススメよ~ラブラブ


秋夕を前にした店内は、華やかな贈り物のディスプレイでいっぱいキラキラキラキラ

華やかな韓国のラッピング、見てるだけでワクワクしますラブラブ

本当は、以前にもブログでご紹介した「キムブガッ」を買いにきたんだけど、何故かそれだけ品切れで・・笑い泣き笑い泣き
あ~ん、自分用にも買いたかったのに~笑い泣き笑い泣き

でも、かわりに何か・・って店内を探していたら、今まで気づかなかったいいものをたくさん見つけてしまいましたルンルンルンルン

まずはこれ、干したスケトウダラの頭🐟🐟!
たっぷり500グラム入って6000ウォン、原産地表示もしっかりしてるし(もちろん韓国産100%キラキラ)、ギフトとしても安心して渡せるよねルンルンルンルン
↑ただ、突然干したスケトウダラの頭もらったら、もらった方はびっくりするだろうけど・・😂😂。

たっぷり入った韓国産のナツメも、お安い~ルンルンルンルン
もちろん、市場に行けばもっとお安く買えると思うのですが、パッケージ表記がしっかりしてる分、お使い物(ギフト)としてはこちらのほうが使いやすい気がしますウインクウインク

そしてこれは、とうもろこしをそのまま干したお茶🌽🌽!
とうもろこしのヒゲ茶ではなく、とうもろこし本体のお茶なので、ビジュアルのインパクトめちゃありでした爆笑爆笑

そして、自分用と先生用に、以前から気になっていた、こちらの乾麺を購入~ラブラブ
4色の乾麺、お値段も3500ウォンとお手ごろでしょ?

お味は、赤が千年草、緑かクロレラ、黄色がとうもろこし・・と、天然素材が練り込まれています~キラキラ🌿‬キラキラ

韓国の天然素材や自然素材にこだわったお品も多いので、ご年配の方や、健康を気にされる方にもお喜びいただけそう~おねがいおねがい
しかも、お値段もほんとお手ごろのものばかり*\(^o^)/*!

安国駅すぐの便利な場所、地図などは以前のブログでもご紹介済みなので、よろしければご覧くださ~いルンルンルンルン

 いつも、ご覧下さり、

「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓