この日は、公式インフルエンサーとしてお手伝いさせていただいている韓国情報メディア「はんぐるり」さんの「わくわく探検隊キラキラ」企画で、延南洞までお出かけしました~ルンルンルンルン

伺ったのは、話題の「マーブルサムギョプサル」を食べることができる「ファシィユッコン(화씨이육공)」さん~ルンルンルンルン

韓国のあれこれを発信している「はんぐるり韓国」さん、インスタには、流行りのお店から地元ディープなお店まで、ほんと、今すぐ韓国に行きたくなる情報が満載です~ラブラブ


そしてこの日は、shinomuのお誕生日だったんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上矢印ブログに、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたラブラブ

せっかくの素敵なお店なので、お誕生日ごはんも兼ねて、ソウルの友人とお伺いすることにウインクウインク! 

ファシィユッコンさん、お店のたたずまいも素敵で、入る前から期待度が上がるわ~ラブラブ
雰囲気のいいオープンエアのカウンター風お席では、ソウルっ子のカップルやお友達同士が、ゆっくりお肉を楽しんでいましたおねがいおねがい

テーブル席に座ると、すぐにおかずやお肉の付け合せが出てきます~ラブラブ
お肉は、お塩やワサビなど4種類の味で楽しめて、更に、丁寧に作られたおかず6種類(←ミョンイナムルも!)、たっぷりの細切りネギも~ラブラブ

お塩はヒマラヤの岩塩、コショウもこだわりのお品だそうで、プロのスタッフさんがテーブルで挽いて下さいましたルンルンルンルン
うんうん、美味しいお肉は美味しいお塩で食べるのが最高ラブラブ

お肉は、こちら~ルンルンルンルン
焼いているのが、マーブルサムギョプサル(150g)とマーブルモクサル(150g)です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらのお店のお肉は、サムギョプサルもモクサルも、脂が多すぎず、赤身のバランスがとってもいいの~ラブラブ
なので、焼くと、外側は黄金色に、内側はピンクに・・と、絶妙のジューシーさ&色加減になりますっラブラブ

手前がモクサル、奥がサムギョプサル、こんがり焼けてるけど、どちらも外側までジューシーなのが伝わるの~(*≧▽≦)!
もちろん、プロのスタッフが全て焼いて下さるので、お肉を一番美味しい状態で食べることができます~ラブラブ

まずはオススメの、岩塩とコショウでいただいてみることにウインクウインク
いや~ん、モクサル、ほんと香ばしいのにジューシーラブラブ

おかわり自由なので、ミョンイナムルや細切りネギも、お肉に贅沢に乗せていただいちゃいますウインクウインク
お肉もたっぷり、お野菜もたっぷりルンルンルンルン

ハンジョンサル(豚トロ)も、黄金色の焼き上がり~ラブラブ
めちゃめちゃジューシーなハンジョンサル、お肉の質の良さがしっかり伝わるわ~キラキラキラキラ

スタッフさんが、お肉によくあう赤ワインをおすすめして下さったので、グラスでいただくことにキラキラ赤ワインキラキラ
ファシィユッコンさん、ワインにも力を入れているそうでキラキラ赤ワインキラキラ、リーズナブルな価格でお肉とワインの組み合わせを楽しめるんですって~ルンルンルンルン

この上質なお肉と、手の込んだたくさんのおかずたち・・おねがいおねがい

マーブルサムギョプサル、マーブルモクサル、どちらも(各150g)15800ウォンって、決してお高くない価格設定だと思いますウインクウインク
脂身が多すぎないので、焼いてもボリュームがしっかりしてるのも素晴らしい~ラブラブ

場所は、弘大入口から徒歩で5分くらい🚶‍♀️🚶‍♀️!

上矢印はんぐるりさんのインスタから画像データをお借りしています(^^)/。

お店の周辺は緑いっぱいの遊歩道になっていたり、お洒落なカフェやバーもたくさんなので、お食事の前も後も、ゆっくり街歩きを楽しみながら、ソウル時間を過ごすことができるよ~ルンルンルンルン
秋の夜長、ゆっくり探検して、隠れ家カフェやバーを見つけるのも楽しいよね~ウインクウインク

ファシィユッコンさん、ソウルで、質のいいお肉とワインをリーズナブルに楽しみたい・・なんてときにオススメできるお店なので、是非~ルンルンルンルン

上矢印NAVERリンク、貼っておきますね~ラブラブラブラブ


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国で暮らす日々のこと、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓