公式インフルエンサーとしてお手伝いさせていただいている、韓国情報メディア「はんぐるり」さんの「わくわく探検隊」企画で・・ルンルンルンルン


ソウル・弘大の「アルケスパ」さんにお伺いしてきました~ラブラブ

弘大入口駅から徒歩で10分ほど、弘大のざわめきを楽しみながら着いたアルケスパさんは、一戸建ての、とってもモダンな建物キラキラキラキラ

ドキドキしながら、エレベーターに乗って、受付のある地下に降りると・・おねがいおねがい
エントランスエリアで、とっても素敵な韓国ナムジャが待っていて下さいましたラブラブ

事前に、今回担当して下さるのは、男性のスタッフさんとお聞きしていたのですが、穏やかでお優しくて、皮膚管理への知識も深い(そしてお若い😍✨!)、とっても素敵な方でした~♪

早速、今日のプログラムの説明をお伺いしましたおねがいおねがい
説明は全て、日本語でモニター表示されるので、韓国語がわからなくても全く問題なしだよ~ウインクウインク

私がお願いしたのは「ウルトラVVSリーサルペーシングキラキラ」というコースですおねがいおねがい
私、もともと、肌コンディションは決して良いほうではない上に笑い泣き笑い泣き、ここのところ、紫外線を浴びてまくっていて、ほんとお肌が荒れ気味で・・(TДT)。

このプログラム、「肌の奥までの改善をサポート」してくれるだけではなく、「肌自ら問題点を改善出来るように施術で導く」というコンセプトが素敵すぎる~ラブラブ

そして、軽くメイクを拭き取ったあと、ウワサに聞いていた、ドキドキの肌診断へウインクウインク

肌のコンディションを測定できる最新の機械の中に顔を突っ込んで、画像を撮影していただきますキラキラキラキラ
この最新の機械で撮影すると、表面には現れないお肌の状態まで、精密に把握することができるんですってびっくりびっくり

さあ、これがshinomuの今のお肌笑い泣き笑い泣き
とてもじゃないけど写真はお見せできないのですが笑い泣き笑い泣き、お肌のキメや隠れたシミ、乾燥の具合など、何から何まで、全て画像データで表示されていきますキラキラキラキラ

最近、ファンデーションの毛穴落ちが本当に気になっているんだけど、その毛穴データも容赦なく分析対象に笑い泣き笑い泣き

以下、閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️!

ひええ、なんだこりゃ~笑い泣き笑い泣き
私の顔の毛穴の一部に特殊加工した画像なのですが、これをパソコンの大きな画面で見た瞬間、ショックすぎて気絶するかと思ったわ~笑い泣き笑い泣き

私の毛穴、こんなだったなんて笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで笑い泣き笑い泣き、お肌の全てを分析していただいた後、今日のプログラムで使うスキンケアアイテムを、調合してもらいますラブラブ
ひとりひとりの肌状態によってアイテムやブレンドを変える、完全にオーダーメイドオリジナル仕様なんですってラブラブ

その後、2階のトリートメントルームに案内していただいて、施術スタートになりますおねがいおねがい
うふふ、実はここで、ちょっと驚いたことがあってね~( *´艸`)。

施術を担当して下さる男性スタッフさんに、着替えてベッドに横になるようにご指示をいただくのですが、そのとき渡された着替えが、こちらなの~ウインクウインク
早とちりのshinomu、見た瞬間、一瞬、リンパマッサージなどで良く使う、紙のおパンツかと思ってびっくりしちゃった笑い泣き笑い泣き

そしたらすぐさま、男性スタッフの方が、「これはスカート状になっている施術着なので、胸から下を覆うように着用して下さいね」って説明して下さいました爆笑爆笑

一体、どんな施術着なのか、お着替えタイムの最初に、早速確認ウインクウインク
上矢印なんだか、巨大なワカメみたいに見えますが・・笑い泣き笑い泣き

イメージ、幼稚園や小学校で、プール授業のあとに良く身につけていた、胴をおおう巻きバスタオルみたいな感じウインクウインク
↑こういう感じねウインクウインク

下着は着用したままで大丈夫とのことだったので、ブラの紐だけ肩から下ろして、紙の胴巻き(?)の中に入れて、準備完了キラキラキラキラ

さあ、ここから、たった1回でお肌が本当に変わった、オールハンドの、素晴らしい施術が始まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日、自分でもびっくりするようなお肌のビフォーアフター、そして、どうしてお顔の皮膚管理メニューなのに、施術着へのお着替えが必要だったのか、その詳細を書かせていただきますねおねがいおねがい
 
下矢印アルケスパのご紹介、はんぐるりさんのリンクを貼らせていただきます(^^)/!

↑クリックではんぐるりさんのページに飛びます✨

インスタでは「#아르게스파」で、たくさんの情報を見ることができま~すラブラブ

大人女子年齢になり、重力に逆らえず広がって垂れていた私の毛穴が😂😂、アルケスパさんのたった1回の施術で果たしてどう変わったのか・・。
同じ悩みを持つ大人女子世代のご参考になったら、めっちゃ嬉しいです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国で暮らす日々のこと、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓!