5月に、ソウル明洞・ワイズユークリニックさんでミント糸を使った糸リフト施術を受けてから、ちょうど1ヶ月が経過しました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

shinomuの言葉で、ワイズユークリニックさんの雰囲気やイメージを表現するなら・・ウインクウインク


優しい院長先生と日本人の女性

室長さんが常駐の、

上質なプライベート感がある

美容クリニック乙女のトキメキ乙女のトキメキ


という感じラブラブ


韓国美活で時々聞く、「お客さんがたくさんで、施術前も後も放置タイムが長かった😭」とか「言葉の壁があって費用面や施術面で残念な結果になった😭」的なことが起こりにくいクリニックさんだと思いますおねがいおねがい

韓国美活の良さと、日本人が求める「安心・安全」をどちらも叶えられる・・感じ(^^)/!

その、ワイズユークリニックさんで受けた糸リフト施術後・・ルンルンルンルン
気になるダウンタイムについて、1週間目以降の経過を以下にまとめてみますねウインクウインク

【施術1週間以降】
糸リフトの箇所、注射の箇所を中心に、鏡を見るとまだ腫れた箇所がわかる感じ😄😄。
でも、ほぼ、他人は気づかないレベルにまで落ち着きます(^^)/。

【施術2週間以降】
腫れはほとんど引きますが、施術箇所を強く押すと、まだ少し痛みがある・・感じ。
見た目は、鏡を見ると、自分ではまだ違和感ある感じかな~😄。

【施術3週間以降】←今ココ
ほぼほぼ元通り!と思えるレベルまで、痛みや違和感は軽減されます*(^o^)/*!
自分自身での見た目の違和感も限りなくゼロに近くなって、頬の中の糸も、完全に馴染んだ感じになりました~v(。・ω・。)ィェィ♪!

ではでは、ダウンタイムが完了した状態でのビフォーアフター、いってみましょ~ルンルンルンルン

【施術前】

【施術1週間後】

【施術1ヶ月後】 
↑うっかりしてて化粧下地だけ塗っちゃったのですが、ほうれい線の感じはおわかりいただけるかと・・🙇🏻‍♀️💦。

下矢印ビフォーアフターを横並びにしてみると、こんな感じウインクウインク
写真左のビフォーで、口の真横から口の下まで伸びつつあった深いほうれい線が改善されてキラキラキラキラ、鼻の横にできる影が全然違います~ラブラブ

写真でこれだけ違うと、等身大(実物)での印象は、更に違うのよ~ラブラブ

今、段々蒸し暑くなって、徐々にマスクを外すシーンが増えつつあるんだけど・・。
そんなとき、ほんとに施術して良かった・・おねがいおねがいって毎回嬉しくなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとは、定期的なメンテナンスで、ここから更に目立たなくしていくことが可能なんですっておねがいおねがい

私は今回、ミント糸を左右6本ずつ、合計12本入れていただいたのですが、糸の本数や引っ張り具合などは、院長先生が直接診察して下さり、最適な本数をご提案・施術して下さいますウインクウインク
もちろん、予算に応じてのカウンセリングや提案も可能だそうなのでおねがいおねがい、気になる方はまず一度、LINEで質問されてみることをオススメしま~すルンルンルンルン

日本人の女性室長が丁寧に対応して下さる、ワイズユークリニックさんのLINEアカウントは、こちらキラキラキラキラ


 相談はもちろん日本語で大丈夫だし、

気になることを相談した上で、

「まずはお見積もりだけでも」みたいな

気軽なお問い合わせも大丈夫です~😍✨!



下矢印院長先生のプロフィールなどもご覧いただける、クリニックのホームページはこちらから~ルンルンルンルン
↑クリニックでは、施術は全て院長先生のご担当になるので、事前に知っておくととっても安心です~ルンルンルンルン

私も、留学期間中にお伺いして、メンテナンス&ほうれい線を更に薄くできる施術をお願いするつもりです~ラブラブ
明洞駅から徒歩5分・・というのも、便利&行きやすくて良き良き~ラブラブラブラブ
↑近くにはshinomuの好きな焼肉屋さんもあるの~ルンルンルンルン

気になることのある方はまず、LINEでお友達になってみて下さいね~🎶🎶!

やっぱり韓国美活、大人女子の強い味方だと痛感してます~ラブラブ