昨日は、とある方との4年ぶりの再会のために、仕事を17時に切り上げて、そこから電車に飛び乗ってウインクウインク


横浜・みなとみらいに駆けつけました~おねがいおねがい

まずは、みなとみらい駅のエスカレーターの、その壮大な長さと高低差にびっくり(*゚Д゚*)!

間違いなく、生まれてから乗った中で一番長いエスカレーターでした( *´艸`)。
田舎暮らしのshinomu、平静を装って乗ったけど、心の中ではずっと「スゲー(*゚Д゚*)!!」って叫んでたよ~笑い泣き笑い泣き
↑でもこれ、停電のときとか大変だろうなあ~笑い泣き笑い泣き

そして、みなとみらい駅の上階に上がってみると!

きゃあ、めっちゃキレイ~ラブラブ
実はこの時点で時間ギリギリなんだけど笑い泣き笑い泣き、想像以上の景色の華やかさに夢中になって、しばし撮影タイム( *´艸`)!

その後、あわてて駆け込んだのは・・。
パシフィコ横浜・国立大ホールキラキラキラキラ

うふふ、4年ぶりの再会、誰に会いに行ったかと言うとね・・ウインクウインク
パク・ユチョン씨乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ユチョン씨は、今も日本で根強い人気を誇る「屋根部屋のプリンス」・「成均館スキャンダル」などの韓国ドラマの主演俳優さんでもあり、韓流アイドルグループ「東方神起」が2003年に日本デビューした際のメンバーのおひとりですキラキラキラキラ

波瀾万丈な出来事があって(⇽詳細は今日は割愛させてくださいm(_ _)m)、今はタイを拠点にして活動しているユチョン씨・・。

4年ぶりに日本でイベント、と聞いても、本当に開催されるのか、最後までマジで心配だったのですが(⇽心配の理由も今日は省略でお願いします笑い泣き笑い泣き)。

でも、イベント前日にユチョン씨が、大好きな渋谷の「らーめん丸富」に立ち寄ったと聞いて、一安心ラブラブラブラブ

良かった、ユチョンおねがいおねがい

実は私、ユチョン씨の2019年「SLOW DANCE」ツアーのときは、東京・神戸・ソウルの3都市をコンプリートして参戦したほどだったのですが、最近は、自分の生活のペースの中で、少し距離を置いてユチョン씨を見守る・・みたいな温度感になっていたんですウインクウインク

でも、無事に来日した、と聞いて、本当に安心して、横浜に駆けつけました~*(^o^)/*!

会場内、撮影禁止なのは良く理解した上で、4年ぶりの再会に免じて、どうか開演前の一枚だけお許しいただけたら・・。
パシフィコ横浜、1階は完全に満員キラキラキラキラ!!!

そして、オープニングの「星トンネル」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんかもう、目の前(席は遠かったけどw)で、心から嬉しそうに歌ってるユチョン씨を見て、思いっきり感動してしまって( இ﹏இ )。


良かったね、本当に良かったね・・って思いながら、ひとりうるうる泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き


星トンネル、曲自体が本当に素敵だし、ユチョン씨の声も良く伸びていて、聞いていて至福~ラブラブ


そしてその後、ファンミタイム→歌→ファンミタイム・・と進んでいったのですが・・ウインクウインク


欲を言うなら、ユチョン씨が本当に素晴らしい歌唱力だっただけに、もっともっと歌を聞きたかったな~ラブラブ

↑ファンミは楽しかったけど、ちょっと企画に無理があって、個人的には間延び感があったのよね・・笑い泣き笑い泣き

1000人クラスのホールなら楽しめたと思うけど、パシフィコの大ホールで客席対話型のイベントは、ちょっと規模に合わない気が・・^^;。


そして。


いよいよラスト、ユチョン씨が


「待っていてくれてありがとう。これからの人生、ずっと僕と一緒に歩いていってほしい!」


みたいなことをしみじみ言ってくれて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そんなの韓国アイドルの常套トークだと知りつつ(笑)、ズギューン!・・と、あっさり胸を撃ち抜かれて( *´艸`)。


ユチョン씨の圧巻の歌唱力と魅力と、日本語レベルの高さを改めて実感したファンミは終了となりました~ウインクウインク

上矢印韓国語が話せる司会者さんが入っていましたが、ユチョン씨の日本語スキル、完全に通訳不要なの!!!


なんだか、大好きだった元カレに再会したら突然プロポーズされた・・みたいな夢心地で(⇽そんな経験ないけどw)、帰りの電車に乗ったshinomuなのでした~( *´艸`)。

うふふ、プロポーズ(⇽違う)の余韻にひたって飲んだビール、めちゃめちゃ美味しかったぞ~ラブラブ