えへへ、今、新幹線なうです~*(^o^)/*!

待ちに待った社内販売(笑)、ビール1本じゃ絶対足りないと見越して、もちろん2本買ったわ~( *´艸`)!

行ったことのない街、めっちゃワクワクします~ルンルンルンルン

わあ、新幹線が進むと、青空が広がってきた~ラブラブ
ぶっちゃけ、新幹線で国内旅行、大人になってからはじめてかも・・(*゚Д゚*)?

いくらでも飲めそうなビール、とりあえず2本でガマンしておくわ~ニヤニヤニヤニヤ
↑あ、これ、もう1本飲み終わった図式ですニヤニヤニヤニヤ

ソウル旅以外には全く興味を示さない私が、今回、心から「行きたい(*≧▽≦)!」って思った場所・・キラキラキラキラ

めくるめくグルメとお酒が待ってるはずなので、あとで「なう」を書かせていただきますねウインクウインク

あ、そうそう!

私事ですが、昨日付けで会社を退職しました爆笑爆笑
↑先のこと、これから考えます笑い泣き笑い泣き

とりあえず!
卒業旅行(⇽違う笑い泣き笑い泣き)を兼ねた短い週末トリップ、楽しんできますねルンルンルンルン

今日また、「ごちそうなうトロピカルカクテル」書かせていただく予定です~ナイフとフォーク


 ご覧下さり、ありがとうございますラブラブラブラブ

コロナ後の「大人女子っぽ」ソウル旅、そして初めての
チェジュ島旅のことを、れこれ綴っていきます!
是非また、ブログを見にいらして下さいね😊💕