今、深夜の韓国・チェジュ島のホテルのお部屋で、のんびりひとり酒なうですキラキラ生ビールキラキラ

窓から見下ろす、静まりかえった交差点の夜景が本当に綺麗おねがいおねがい

そうそう!

インスタで書かせていただいた、「ホテルグランドハイアットチェジュ」の夕陽が見えるラウンジ、なんと今回、全て無料で楽しませて頂いたんです(*゚Д゚*)!
本当は軽く1杯飲んでから、チェジュ市内の目をつけておいたお店にごはんに行くつもりだったんだけど、ラウンジのフリーアルコールと軽食メニューに完全ノックアウトされてしまいましたラブラブ

だってだって、お酒もお食事も、「軽く1杯」なんかじゃ終われないラインナップなんだもん( *´艸`)!
前菜系はもちろんのこと、お肉、お魚、麺類まで揃ったフルラインナップキラキラキラキラ

そしてなんと!

ラウンジの奥、目の前がチェジュの空と海と街だけ・・という、フロアの中で一番素敵な、角のお席に座ることができて*(^o^)/*!
↑2面ガラスの角席、フロアの中でここだけだったの*\(^o^)/*!

この贅沢な景色を、完全ひとり占めしちゃいましたキラキラキラキラ

グランドハイアットチェジュで、普段のソウル旅ではなかなか体験できない、「大人ホテルステイ@チェジュ」を楽しんでいますラブラブ
上矢印チムジルバンに併設されている、広々&静かなバスゾーンキラキラキラキラ
貸し切り状態で、何もかも忘れてリフレッシュ*(^o^)/*!

もう、ホテルの中をただ歩いているだけで、どんどん心が癒されていく気がするの~ラブラブ
うふふ、イオンで買った半額のカツオで自家製ツナ作るのも楽しいけど(笑)、こういう非日常で上質な時間も、やっぱり大人には必要なんだな~( *´艸`)。

ホテルのことは、帰国してから、自分の記録も兼ねて、「お部屋」・「パブリックゾーン」のそれぞれでレポするつもりですウインクウインク
明日の最終日(今日だけどw)も、限られた時間ですが、ホテルステイも街歩きも楽しみたいと思いますウインクウインク

さ、ちょっとだけでも、寝なくちゃね笑い泣き笑い泣き

ラウンジでご機嫌にスパークリング飲んで、
その後お部屋に戻ってバタンキューだったからニヤニヤニヤニヤ
今頃目が冴えて困ってる~(笑)!


済州観光公社公式サイト 


済州観光公社オフィシャルブログ  


韓国観光公社公式サイト


ご覧下さり、ありがとうございますラブラブラブラブ


コロナ後の「大人女子っぽ」ソウル旅、そして初めての
チェジュ島旅のことを、れこれ綴っていきます!
コメント、「なう」の間は、お返事はお休みさせて
いただくのですが、いつでも大歓迎です*(^o^)/*!
是非また、ブログを見にいらして下さいね😊💕