キラキラ輝く夜のチェジュ島キラキラキラキラ

ここは、ホテルグランドハイアットチェジュ、私のお部屋です~ラブラブ

キラキラの向こう側の漆黒は、チェジュの海キラキライルカキラキラ

ホテル、ちょっと表現が難しいほど、ラグジュアリーなのびっくりびっくり! !!
上質なインテリアと眼下に広がるのチェジュの街と海、一生ここに住みたい~ラブラブ
 
夕方、グランドハイアットチェジュにチェックインした後は・・。

まずはホテル最上階のバーで、今日、ず~っとおあずけだった(笑)、ご褒美ビールキラキラ生ビールキラキラ
やっと飲めた生ビール、泣きたくなるほど美味しかった~ラブラブ

そして。 

お夕飯は、鮮やかな夕暮れを眺めながら、オープンエアでチェジュ島産の黒豚がいただけるお店にウインクウインク
お願いしたお肉は、チェジュ黒豚のオギョプサルと、マクチャンキラキラ豚キラキラ

お肉も美味しくて、景色も本当に素晴らしくて!
ホテルからは少し距離があったんだけど、本当に行って良かった*(^o^)/*!

ただ、帰り道のタクシーで大事件があってえーんえーん、走るタクシーから料金払わず飛び降りて(!)、近くのホテルに駆け込む羽目に(TДT)。
↑大満足の黒豚のお店のことも、事件のことも、帰国したらちゃんと書きます(^^)/!

波乱万丈の一日の締めくくりは、無心で夜景を眺めながらの、お部屋ビールでウインクウインク
もう少しだけ飲んで、ぐっすり寝ま~すウインクウインク

下矢印インスタでも、なうを書かせていただいているので、良かったら遊びに来て下さいね~(^^)/!

上矢印到着後のPCR検査、ほんとなんとかならないかしらね・・😂😂。

ヨシ、明日の朝は、気分転換を兼ねて、チェジュの海を眺めながらヨガをやってみようっと*(^o^)/*!
ちなみにお部屋、陽がある時間は、こんな眺めだよ~ラブラブ

済州観光公社公式サイト 


済州観光公社オフィシャルブログ  


韓国観光公社公式サイト


ご覧下さり、ありがとうございますラブラブラブラブ


コロナ後の「大人女子っぽ」ソウル旅、そして初めての
チェジュ島旅のことを、れこれ綴っていきます!
コメント、「なう」の間は、お返事はお休みさせて
いただくのですが、いつでも大歓迎です*(^o^)/*!
是非また、ブログを見にいらして下さいね😊💕!