昨日の「韓国ダイソーのセルフレジ」の記事、アメトピにピックアップしていただきましたおねがいおねがい

韓国の話題でアメトピにあげていただいたの、もしかしたらコロナ前以来かも~( *´艸`)!うふふ、嬉しい&감사합니다~ラブラブラブラブ

・・・・・・・・・・


関空なう、楽しいこととか、びっくりすること、たくさん( *´艸`)!


関空に行くとき、「りんくうタウン」駅から関空まで、かなり長い距離の海を超えていくのね~びっくりびっくり

この、海を渡る距離感が、イメージよりもはるかに長くて、ほんと驚きましたびっくりびっくり

そして、空港内が開放的でとっても明るいのは、4階建てかつ、天井が吹き抜けになってるからなのねキラキラキラキラ
ほんと、大好きな仁川国際空港みたいキラキラキラキラ

でね。

出国審査のあと、パスポートにスタンプ押して下さる男性係員の方が、

スタンプ、ここで押すで!
押して欲しければ言うてな~!

って、カウンターから関西弁で積極的にスタンプ呼び込み(?)してて、めっちゃ受けた爆笑爆笑

成田空港とは全く雰囲気が違って楽しい*(^o^)/*!

ツアーは、思ったよりも大掛かりで、たくさんの方が参加されていますびっくりびっくり
報道関係者や、旅行業界の方の視察ツアーも兼ねているみたい!

今回のツアーを記念して、自由に写真を撮れる、こんなフォトゾーンもキラキラキラキラ
私も、このボードを背景に、撮っていただきました( *´艸`)!

韓国観光公社・済州観光公社・関西国際空港の3社さまから、出発前に、プチプレゼントももらったよ~ウインクウインク
飛行機の中で、地図をじっくり見て、島で何をするか考えようっとウインクウインク

ちなみに今回、残念ながら飛行機の座席が、3列配列のまんなかになってしまったので笑い泣き笑い泣き、恒例の空港ビールはガマンしようと思います(;ω;)。
↑トイレに行きたくなると隣の方に迷惑だからね・・( ^_^ ;)。

少し遅延していた出発、いよいよ搭乗案内が流れました*(^o^)/*!
ではでは、秋のチェジュ島に、出発ですっキラキラ飛行機キラキラ

済州観光公社公式サイト 


済州観光公社オフィシャルブログ  


韓国観光公社サイト


ご覧下さり、ありがとうございますラブラブラブラブ


コロナ後の「大人女子っぽ」ソウル旅、そして初めての
チェジュ島旅のことを、れこれ綴っていきます!
コメント、「なう」の間は、お返事はお休みさせて
いただくのですが、いつでも大歓迎です*(^o^)/*!
是非また、ブログを見にいらして下さいね😊💕!