毎回毎回、「ヨシ、今度こそもうすぐ渡航できそう![]()
」と思うたびに、新たなラスボス(変異株)👿が立ちふさがる展開だった、この2年ちょっと(;ω;)。
今回こそ、今回こそ、このまま渡航再開につながりそう~
✈️
!と思っていたら、なんだかまた、雲行きが怪しくなってきてね・・![]()
。
沖縄、広島では、すでに「第7派」の予兆が出ているとの報道もあって、ほんともう、ため息しか出ないわ~![]()
。
ここでまた、「まん延防止」とかがバンバン発令されるようになってくると、ほんと、渡航再開どころじゃなくなるもんね・・![]()
。
ただ、4月には塩野義製薬の「飲むコロナ治療薬💊」が承認・普及して、今までとは違うフェーズに入れそう![]()
、という見方もあるし!
必ずしも悪い予想ばかりではないので、あまり悲観的にならず、見守っていくつもり~(^^)/!
そして、おとなり韓国は、コロナ感染の主流株は完全にBA2に置き換わり、なおかつ、少しずつ感染ピークアウトの気配が見え始めています🌷🌷!
このまま暖かくなる4月🌷🌷、順当に収束していけば、5月以降に観光客誘致に向けて動くのも、決して無理な話しじゃなくなりそうだし![]()
!
えへへ、こんな期待できるお話しもあるしね![]()
!
となると、ほんと、4月の日本でのBA2の状況が、渡航再開前のファイナルラスボスになる気がしています👿👿👿。
そしてたった今、こんな嬉しいニュースが入ってきました~![]()
!
と、いうことは、つまりつまり、そこまでには待望の「ビザ無し渡韓![]()
」が再開される・・ってことでいいわよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚?
↓この、嬉しい元記事はこちらから(^^)/
さあ、いよいよ4月🌸🌸!
どうにか日本も韓国も、ラスボスを乗りきって、その先を無事に迎えて欲しい~![]()
!
お読み下さり、ありがとうございます(^з^)-☆
またソウルに行ける日、きっともうすぐだと信じて、
更新していきますo(≧∇≦)o!
応援の「いいね!」、めっちゃ励みになってます~❤️






