韓国シェイクダイエット2日目~!
日中、固形物なし(シェイクとお茶メイン)で過ごすって、ほんと久しぶりよ~!
↑でも、この、バター風味の温かい(ぬるま湯で溶いた)シェイクが、思ったより腹持ちが良くて!
空腹に弱い大人女子でも、今のところ、どうにか頑張れてます~(^^)/!
・・・・・・・・・・
さあ、明日から、12月!
クリスマスを前にした韓国を、色々思い出す中で・・。


12月の中旬に行ったとき、店内はもう、クリスマス&新年のディスプレイでいっぱい!!


このときは、まだコロナ前だったので・・。


でね。
入口すぐの、クリスマスコーナーで!


何に驚いたって、このピアスのお値段!


日本だと、このお値段じゃ、なかなか見つからなくないですか?!
このお値段なら、「イベントで1回しか使うつもりがないけど・・」って場合でも気軽に買えるし!
何なら、「酔っぱらって片方失くしちゃった!」って場合でも、「まあ、仕方ないか」って思える範囲よね~( *´艸`)!
そして・・。
この、サンタさんのヘアピンや、キャンディーのヘアゴムなんかも、み~んな軒並み、このぐらいのお値段なんです!!


キラキラの金色と、赤のチャームが華やかなクリスマスモチーフのピアスも、日本円で750円くらい!!
ご存知の方も多いと思うのですが、「nyu nyu」は、アクセサリー卸のお店で、「小売りはしていません」といいつつも、5個以上買えば、誰でもお買い物できてしまうので、とっても使い勝手ヨシなの~!
3階建ての店内は、ありとあらゆるアクセサリーが、みっちり、でも可愛くレイアウトされていて!


キラキラとか、モフモフのアクセサリーやチャームが好きな女子なら、軽く1~2時間は夢中でお買い物を楽しめます!
↓そしてこれが、つい最近(約1か月前)の、nyu nyuの様子~!
きゃあ、全部、3000ウォン均一ですって~(≧▽≦)!!
じっくり見て、掘り出し物を見つけたいなあ・・(///∇///)。
韓国内でのコロナ感染がなかなか落ち着かず、更に新しい変異株の登場もあって、次にいつnyu nyuに行けるか、ほんとわからないけど・・。


必ず、また行くぞ~!!
東大門nyu nyu、有名なお店ですが、コネストさんのリンクを貼っておきますね~!
↑いろんなジャンルのアクセサリーが本当に安く買えるので、明洞や高速ターミナルとはまた違った良さがあるのよね~(*≧ω≦)
お読み下さり、ありがとうございます(^з^)-☆
またソウルに行ける日、きっともうすぐだと信じて、
更新していきますo(≧∇≦)o!
応援の「いいね!」、めっちゃ励みになってます~❤️
shinomuのmy Pick