私ね。

今、やっと、今日最初のごはんなの~(TДT)
わりと、小ぶりなサイズの、かきあげうどんちゃんウインクウインク

税込897円なり・・( ̄0 ̄;)

高い~ヽ(゚Д゚)ノ

でも、前回の失敗に懲りて(笑)、おなかにちゃんと温かいものを入れながら、ビールタイムしてますよ~(≧▽≦)!
↑それなりに、成長してるでしょ~てへぺろてへぺろ


でね。
ちょっとだけ、愚痴らせて~(TДT)!

実は、昨日の夕方、本社のお偉いさんの現場巡回が、急に決まっちゃって~ヽ(゚Д゚)ノ。

彼ら、来ても、滞在そのものは、数十分程度なんだけど。

でも、来るとなると、職場の掃除はもちろんのこと、不意の質問に備えて、直近の売上や、会社が強化してる施策の進捗状況など、全部答えられないといけないのよ~(TДT)。

仕方ないからえーんえーん

今朝は泣く泣く、朝6時に出社して、データをプリントアウトして、頭に入れようとしたのよね・・(TДT)。


でも、私の脳の中、もう完全ソウルモードになってるからえーんえーん

おかげさまで、データ、何ひとつ、頭に入らない~(TДT)

仕方ないので、ちょっとしたカンペ←を作ったりしてニヤニヤニヤニヤ

バタバタしてるうちに、お偉いさま、到着・・。

笑顔でお相手して、ご質問にお答えして、お帰りをお見送りしたら、もう13時・・(TДT)

完全に、予定がずれこんだ~(。>д<)

なんで、よりによって、今日来るんだよ~(TДT)

そこから、通常のルーティンワークをやっつけて、ダッシュで空港に到着して、今に至ります~(TДT)。

よしよし、わたし、がんばったぞ~(; ̄ー ̄A

ごごご、ごほうびに・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ビール、おかわりしてます~滝汗滝汗滝汗
↑これでもう止めとくから!機内ではビール飲まないから!

愚痴、ここまで( *´艸`)!
聞いて下さって、ありがとうございました~(TДT)


さて~キラキラキラキラ

今日の、ソウルでの、ファーストごはんはねラブラブ

みんな大好き○○、を食べに行く予定です~( *´艸`)

遅い時間になるし、写真ワンショットだけの、ショートブログになっちゃうと思いますが。

深夜ごはん@ソウルなうキラキラキラキラアップするつもりなので、もし良かったら、また遊びにいらして下さいね(^з^)-☆


では!

ソルラルのソウル旅に。
行って参ります~(≧▽≦)!

最後に。
いいね、も、フォローも、いつも、本当にありがとうございます❤️
めっちゃ嬉しくて、今朝もおひとりおひとりの素敵なアイコン、拝見してました~(≧▽≦)
↑だから仕事のデータが頭に入らない滝汗滝汗

感謝・・(///∇///)!