こんにちは虹
先週コストコに行ってきました
 
コロナ後初
 
平日なのに結構混んでいてびっくり!!
以前と比べて
ご夫婦でいらしている方が
多い印象でした
 
駐車場も混んでたし
みんなまとめ買いするのね
 
買ってきたものを一部紹介
 
これは初めての購入というか
母が買ったものを2個もらった
 
デザートイタリアーノ イタリアンティラミス
いつも大きなティラミスは見るけど
これは知らなかったかも・・・
カップに入っているティラミスだし賞味期限が1ヶ月近くあるらしい
 
これ、甘すぎず重すぎず
美味しかった〜〜
 
 
チーズピザ🧀
 
 
シーザーサラダ
 
Lay’s ポテトチップ
 
お水&ハウスホールドサーフェスワイプス
特に代わり映えししませんね目
 
ハウスホールド サーフェスワイプス
欠かせないので
売っていてよかった
 
そうそうキッチンペーパー
バラでしか買えなくて
お一人様3個まででした
 
トイレットペーパーは普通に買えました
 
ウルトラジョイはありませんでした
 
なんだか昔と品揃えが違う気がしました・・・滝汗