こんにちはラブラブ

 

YouTube・Hulu三昧の日々

でした

 

コウケンテツさん

動画にもはまっていました

 

作りたくなるメニューがいっぱい

 

 

 

こちらを参考に

作ってみました



豚肉

ニラ

玉ねぎ

小麦粉

片栗粉



生地を混ぜてから

切った材料を

入れます




片面を焼いてひっくり返したら
豚肉を乗せます
縮むので
もっと乗せても
良かったてへぺろ


今まで結構チヂミを作っていましたが

一番美味しく出来ました

 


切り方がちょっと失敗

市販の粉や自分でレシピを見て

作っていたのですが

こちらが一番

 

いつもコウケンテツさんが使っていらっしゃる

材料を入れるカップが

とても便利そうだなぁといつも思っていたら

マッコリ用のカップなんだそうです