暖かくなってくるのは良いけれど段々湿度も上がってくるアセアセアセアセ

湿度の低い今は落ち着きを見せている私の髪も段々広がってくる

 

リファドライヤーが良いらしい!!

友人もジムで使ったらとっても良かった〜〜って言ってたし

 

美容師さん一押しって結構評判みたい

 

 

 

リファ ビューテック ドライヤー

ReFa BEATECH  DRYER

 

価格 33,000円(税抜)

   36,300円(税込)

 

 

レア髪を作るおとめ座おとめ座

 

美容室帰りの髪の表面は乾いているのに内部は水分がぎっしり詰まっている質感を再現してくれるのだそう

う〜ん、まさしく求めているのはそれなのよね

 

 

「プロセンシング」(髪の温度を自動で調節)と「ハイドロイオン」

ドライヤーから出る熱と髪の水分量を目と手の感覚で完璧にコントロールして美容室帰りのレア髪を再現

 

王冠1商品スペック王冠1

電源AC        100V 50/60hz

消費電力        1200W

重量           約605g(電源コード含む、セット用ノズル含まず)

サイズ            本体 約246mmx81mmx232mm (電源コード、セット用ノズル含まず)

電源コード長さ 約2.5m

付属品             セット用ノズル、取扱説明書、保証書、ギャランティカード

 

 

宝石赤髪を乾かすときモードが2種類あります

しっとり仕上げ 

ふんわり仕上げ

 

最後COOLモードでクセづけするのは大切ですね

 

リファ ビューテック ドライヤーのオススメポイント

宝石赤髪の温度をセンサーが感知して60度以下にコントロールしてくれる

宝石赤「高密度炭素×イオナイザー」がハイドロイオンを発生させてくれる

 

イオンが髪にいいことは周知の事実ですが、髪の温度コントロールもとても大切

 

ベルレビュー

宝石紫乾くのが早いけれど、ちょっと重い

 

宝石紫表面が乾いているけど水分は内部にたっぷり

 

宝石紫モイストモードで乾かすとしっとりと仕上がる

 

宝石紫うるうるの髪の毛になる

 

宝石紫重いのがマイナス

 

宝石紫人生で高いもの買って良かったランキングトップ3に入ります

 

宝石紫使った翌日にツヤツヤ、サラサラ髪に感激し、巻くのがもったいない感じ

 

宝石紫アイロン無しでトゥルン、トゥルンな髪になった

 

宝石紫加齢とともにうねっていた髪が10代の頃のストレートヘアになった

 

 

義理チョコ重さについて義理チョコ

私は今レプロナイザーを使っていますが、重さは750g

ちょっと重いのは確か

リファは650gですから100gも軽いのよね

これは大きい

 

 

 

レプロナイザー4Dとどちらが良いの!?

 

いつも話題の「ドライヤーレプロナイザー4D」
こちらと悩む方も多いと思います
 
こちらもやはり評判はとても良いのですが
 
高い!!!!
 
5万オーバーですからね
 
私こちらのレプロナイザー3D
 
これは確かにとても良いですよ でも、3万円代でした
 
流石に5万オーバーは買えないかな