日に日に寒さが増してきましたが、ここで気を抜くとあっという間に体重オーバー


厚着になると気を抜きがちになります


とても良いものをお試しさせて頂きました


「スリムアップスリム  シェイク ショコラ




{DE4DBDF9-F4E9-4335-AE45-1E256FA8391A}






巷には似たような商品がたくさん出ているのでどれを選んだら良いのか迷いますね


やはり安心できるメーカーを選びたいものです


体の中に入れるものは大切です


置き換えダイエットは本当に体重を落としたい時、お正月明けなどですね


ちょっと気になる時は完全に置き換えはせずお腹が空いた時にスイーツ代わりにしています


冬はホットにできるのがとても良いですね


{A5800663-510A-46A9-A2AE-AD6BE6B382F0}

1食あたり195kcal

48種類の成分

3種の乳酸菌が含まれています


たっぷり摂りたいコラーゲンも5000mg入っているので別に摂ることもありませんね


しかも美味しいのよ


ほっこりおやつタイムです


常備しておきたいと思います


「スリムアップスリム  シェイク ショコラ」


https://www.asahi-fh.com/sus/ 


「アサヒグループ食品からの紹介です」