IMG_4309.jpg

行ってみたかった

「東京カオマンガイ」

神田駅からすぐですが
なんとな~く
入りづらいなぁと・・・・・ペコ ペコ

IMG_4309.jpg

ランチはカオマンガイのみ

小、並、大
パクチーの有無
3種類のたれの中から1つ
トッピング

タレは
黒ダレ、赤ダレ(甘め)、レモンダレ

黒ダレはにんにくが効いているみたいなので
赤ダレにしました

IMG_4311.jpg
並みはさほど量は多くないかなはてな5!
大でもイケるぷっ
IMG_4312.jpg

あっさりとしたチキンスープ
途中で気づいたんだけど100円プラスすると
サラダセットに出来たのびっくり
サラダとミニマンゴープリンがつくそうです
次は頼もうっとよっ よっ
目玉焼きのトッピングもいいかも~~

IMG_4313.jpg

神田のタイ料理ではメニューの種類が少ないのに
人気のお店

一口食べて納得おお

とても美味しいカオマンガイです

パクチー、チキン、ライス タレが
混ざり合った味が絶妙です

パクチーの美味しさを
又もや実感きゃ★ きゃ★

タイの屋台風と言うことで
席は狭いですが、気になりません



東京カオマンガイタイ料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
昼総合点★★★★ 4.0