おはようございます(#^.^#)

土日はルーラーワークキルトに行ってきました。


2019年5月からスタートしたルーラーワークも4年目、途中休会もありましたが、作品No24で最終回でした。






こちらは8月から作ってた作品。ようやく完成です。(#^.^#)


写真ではわかり難いけどボーダーのサークルにはビニール素材を使って、キラキラとても綺麗です〜(#^.^#)




こちらの作品は紬、綸子等使っています。
完成したかったのですが、まだ途中。
地刺しのプロモーションが面白いです〜(#^.^#)


今回の課題はアラウンド・ザ・ワールド。
中央部を作っていると、笹倉先生から、イチゴみたいね~(#^.^#)
と言われてその後イチゴトークで盛り上がって、

これは行くしかないでしょ〜\(^o^)/


レッスン後にタカノへ〜(#^.^#)
バレンタインデー限定のイチゴのパフェ♪

イチゴのキルトを作るべし!とその足でオカダ屋へGO!



ピンクのドットとムラ染めの生地を購入して、こんな感じでトップが出来ました~(#^.^#)




修了書も頂き、レッスン終了。

笹倉先生、クラスの皆さま方本当にお世話になりました。

一旦お別れの方もいらっしゃると思いますが、また展示会や別の講座でお会いすると思います。

今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)

さて、今日もちくちく頑張るぞ~(#^.^#)