ずっとインスタやってて、楽ちん過ぎてすっかりブログとは

離れてしまってました滝汗

 

書き方も忘れてるな~あせる

 

実は、このところ夜中に3回救急搬送されて。。。

眩暈症のひどいのでした爆弾

一昨日もやったので、日をまたいで昨日。。。ということになります。

 

それで、スマホの画面見るのがまた目が回りそうなので

久々にブログ書いてみることにしましたのです。

なので、画像があせる

ちょっと前のになりますが、樹里は元気ですビックリマーク

ちょっと救急時のお騒がせで、樹里にも不安がらせましたが。。。

 

とにかく、ワン友さん、お隣さんに超多大の助けを頂いて

樹里の世話までも。。。本当に有難いことでしたえーん

 

でも、もう二度とごめんだわ~良性発作性頭位眩暈症汗

 

それから。。。

いつもリブログさせていただいていますが、わんこの「ハピネス」さん

毎回、感動感謝の気持ちでいっぱいなんです。

すみませんあせる怠けてる代わりのつもりではないんです。

これからも、よろしくお願いしますねラブラブ