7月は、フィットネス殆どおさぼりでしたハートブレイク

雑用で忙しかったのと、メンバーさんが

すごい増えて、駐車場がいつもいっぱいで

躊躇してしまったせい。。。あせる


今月は駐車スペース増やしたそうで、

安心して、いつでも行けるわ~ヾ(@°▽°@)ノ

今日も頑張って、行って来ましたよチョキ


(私はどうも車バック恐怖症です!!)


今日のayaの宝石箱は

昨日の続きで、色違いをもう2点パー



ayaの宝石箱-ピンクのブレス



ayaの宝石箱-ゴールド系ブレス
上はピンクのワイヤーに、水晶とピンクの丸小を通して、

ローズクォーツ、ブルーレース、淡水パールをTピンで

じゃらじゃらと下げたものラブラブ


下はゴールドワイヤーに水晶と丸小。

じゃらじゃらも、水晶と白い淡水パールです(^O^) 

ピン類金具もゴールドにしたら、石はノーカラーだけど

ゴージャスに見えるよう。。。ラブラブ



お手元に残った、あり合わせのビーズでも作れる

簡単、簡単おしゃれブレスレットですチョキ


お問い合わせは sylphes1770@gmail.com  まで