樹里亜に似た子は、見つけたのでラブラブ


今度は、融里亜に似た子探してますはてなマーク


チワワのスムースって、今ロングコートに対して

1割なんですってね~(ノ゚ο゚)ノ

だから、ユリ君に似た子って・・・

なかなかいないですわ(ノ_・。)


ユリ君のパパは、グレートって名前に冠しているから

大きいサイズだったと思うのですグッド!

繁殖タイプとかで、ユリ君も大きくなりましたよドキドキ


こんな子でした(^O^)


ayaの宝石箱-ユリくん



ayaの宝石箱-ユリくん

こんな感じの子、いないかな~(_ _。)


私があまり写真撮れなかったから~~~

似た子がみたくて・・・汗


今日のayaの宝石箱ですパー


ayaの宝石箱-アパタイトのトップ

アパタイトの薔薇を使いましたラブラブ

薔薇が小粒ですから、ホント、小ぶりですよ(^-^)/


ダイヤなどの小さな一粒チェーンと、二連にして着けて

品よくまとめては、いかがでしょう?


   お問い合わせは sylphes1770@gmail.com  まで